【桃・栗・福・梅】

1わん3にゃんと暮らす楽しい日々


スポンサー広告


▲PageTop

今日は月参り…(≧人≦)

未分類








▲PageTop

未分類




▲PageTop

とんぶり

未分類


▲PageTop

出来るやろか?💦💦

未分類

IDやらパスワード、2年も経ったらすっかり忘れてる…(ーー;




▲PageTop

今年も、光陰矢のごとし・・・(>_<)

未分類

今年もあと5日で終わろうとしています。

Blogかけない日が続いて、ずっと放置していました。

せっかく5年間も続けて書いてきたのに、

このまんま、終わってしまうのも勿体ないな・・・っとも思っていました。

そこで、もっと簡単に、気軽に写真がアップできるということで、

お友達から、Insutagramで、画像アップすることを教えてもらいました(*^^)v

現在は、そちらで桃太郎&ニャンズの画像を残しています♪


あらら・・・。

Insutagramとの連携の仕方が解りません・・・((+_+))


▲PageTop

☆またまた作って頂きましたヽ(^o^)丿

未分類

ツマコさんが、blog用のアイコンを作って下さいました♪

1393429392043.jpg

以前のものは、くりおときのこ&桃太郎も入っていたのですが、
今回は、どんぐりオンリーです(*^^)v

帽子がどんぐりになってるよ~~~~(*´▽`*)可愛いでしょ!

大分前に作って頂いていたのに、
すっかりblog&パソコンから離れちゃってて、
紹介が遅れてすみませんでした・・・

最近、blogアップする時間?気持ち?になれ無くて、
随分画像をため込んでしまい、
どれがいつのだったか?解らなくなってしまってます(^_^;)

き~ちゃんが飛行機でやってきた時のとかも、
まだ画像処理出来てないし、
同じの2回もアップしてたり、ぐっちゃぐちゃ・・・(>_<)

にゃんこと一緒で夜行性?になってしまったらしく(笑)
昼間は、なんとなくぼぉ~~っとしてます(^_^;)


きのみが来てから2週間・・・。

桃太郎もくりおも、可愛いき~ちゃんに首ったけ!(*´▽`*)

くーちゃんなんて、『きーちゃんが帰って来たんか?』
っとでも思ってるような感じで、
きのみのことを見つめています・・・(/_;)

そうそう、きーちゃんとお別れしたのは、
丁度、今のき~ちゃんぐらいの時だったから・・・・。

なんか、そんな事を思ってこの子達を見てると、
目頭が熱くなってきます・・・。

最初はくりおがきのみを羽交い絞めにして、なかなか放さなくて、
心配しましたが、
一昨日あたりから、きのみばかりに執着することも無くなり、
逆にきのみに追いかけられたり・・・(笑)

とても上手にコロコロと遊べるようになりました♪

くりおがしつこいときは、
桃太郎が間に入って、丁度良い感じに・・・。

後は、3匹で仲良くくっついて寝てくれるのを楽しみにしています(*^^)v

▲PageTop

☆もも・くり・きのみ

未分類

▲PageTop

☆くりおときのみ・・・1

未分類

▲PageTop

☆くーちゃんお尻に・・・(^^;)

未分類

▲PageTop

☆くりお激し過ぎ!(>_<)

未分類

▲PageTop

««

Menu

最新記事一覧

プロフィール

《どんぐり》

Author:《どんぐり》
★MIX犬【桃太郎】
★ノルウェージャン
 フォレストキャット
    【♂くりお】
★スコティッシュフォールド
    【♀おふく】
★チンチラゴールデン
    【♀こうめ】
との楽しい日々を綴ります

☆先代U^ェ^U人U^ェ^U
    WAVE(GR:♂)
    MAX (GR:♂)
☆お星さまになった(=^・^=)
    きのこ
 (ノルウェージャン:♀)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もっちゃんのお気に入り

私のお気に入り

検索フォーム

