【桃・栗・福・梅】

1わん3にゃんと暮らす楽しい日々


スポンサー広告


▲PageTop

福箱~貰っちゃった‼️(≧∇≦)

未分類

▲PageTop

未分類

▲PageTop

さぶろう君

未分類

▲PageTop

今日は一日中雨…☔️

未分類












▲PageTop

自家製酵母作りに初挑戦‼️

未分類




柿、りんご、みかん、洋梨


以前秋酵素でやってみたけど上手く行かず断念💦💦😆


今回は上手く作れますように…👏🏻👏🏻🙏🏻

▲PageTop

DAISOの優れもの👍🏻😆

未分類




▲PageTop

桃太郎のごはん

未分類

2015110219413904e.jpg
20151102195556db5.jpg

桃太郎の食事に使う材料を拝借して飼い主の食事になってる…っと言っても過言では無い我が家…😅😅😅

玉子位は少々高くても良いもの使いたい…。
飼い主は、桃太郎用のより、安いの使ってます😆

バナナも有機栽培の物を選びたい👍🏻
果物は季節のものと、パイン、キーウィを主に使うことが多いかな?

小松菜orスプラウトは常備…。

週に一度は魚がメインの食事に・・.

免疫力を高められる食材を多く使うようにしたいと思ってます。

   ※大根(すりおろし)長芋(千切り)鶏肉、ヨーグルト、小松菜、納豆・・・などなど。

がん予防の為に、きのこ類!
特にマイタケが優れているらしいので、常備してます(*´▽`*)

    ※↑水耕栽培の葉物はNGでした(^_^;)


結局いつもワンパターンになりがちなんだけど、
飼い主の食事より、余程バランスが良いのでは無いかと思ってます(^_^;)

▲PageTop

雨降ってて寒かったんだけど…

未分類








▲PageTop

桃太郎のごはん

未分類

2015110219413904e.jpg

▲PageTop

寒くなりました(≧∇≦)

未分類




昨日、今日と、ここ金沢も最高気温が、20℃切って、
急に寒くなりました。

ニャンズにヒーターとあったかくお布団、ホットカーペット出しました。





くーちゃんが気に入ってくれた《ヤマト便》の段ボールトラック‼️

入るのに苦労してるので、
後ろからも入れるようにドアもカット✂️

早速お試し中〜😆👍🏻





くーちゃんはふくちゃんが好きらしい😍😍😍

でも、ふくちゃんの答えは…❓😅💦


NO‼️👣

って、拒否ってるのは、後ろ足…(^◇^;)

▲PageTop

««

Menu

最新記事一覧

プロフィール

《どんぐり》

Author:《どんぐり》
★MIX犬【桃太郎】
★ノルウェージャン
 フォレストキャット
    【♂くりお】
★スコティッシュフォールド
    【♀おふく】
★チンチラゴールデン
    【♀こうめ】
との楽しい日々を綴ります

☆先代U^ェ^U人U^ェ^U
    WAVE(GR:♂)
    MAX (GR:♂)
☆お星さまになった(=^・^=)
    きのこ
 (ノルウェージャン:♀)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もっちゃんのお気に入り

私のお気に入り

検索フォーム

