スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆今日は・・・ →☆くろママのフリマ開催です♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆更新手続きに・・・

 ←☆今日は・・・ →☆くろママのフリマ開催です♪

昨年春、徳島に遊びに行った帰りに寄ったコストコ・・・。
初めて会員に登録して、その後一回行っただけ・・・(ーー;)

更新手続きに年会費を払いに行くために、
今度は、昨年秋に出来たばかりの、京都八幡店に行く事にしました。

北陸は生憎の雨でしたが・・・・。



もっさん、朝から一度もおしっこしてなかったので、
神田PAまで行って、やっと雨が降ってないところで・・・・。

なんと、神田にもドッグランが出来て居ました~\(^o^)/

誰も居なくて、貸し切り状態のランを楽しそうに走る・・・・。

車の中は、退屈なので、こんな感じで、ほとんど寝てますが・・・・。


2時間半くらいで?
     目的地、コストコに着きましたよ~♪



京都と言えば、あたる君とるびままが・・・・。
だけど、るびままのお家には、週末来客があると言うので、
お世話をかけないように、黙って行ってくる予定でした・・・・。

なのに、昨晩、電話で、「実は明日ね・・・・」
       っと、話してしまった桃ばぁ・・・・・。

「何言うてんの!そこまで来て黙って帰るなんて許さへんで!(--〆)」
っと、言って、わざわざ、コストコまであーちゃんと一緒に来てくれました(*^。^*)

もっさん、まさか、あーちゃんと会えるなんて思ってなかっただろうから、
もう、嬉しいのなんおって・・・♪

るびままと一緒にお買い物して、
帰りにお家にも寄らしてもらう事に・・・・。

コストコからの帰り道、淀川の桜を車の中から見て・・・(笑)
      ※桜、まだちょっとしか咲いてなかったけど、
        すでに観光客でいっぱいで、交通整理されてて・・・。


もっさんは、行き慣れたあーちゃんのお家に着くなり・・・。

前回来た時に、にゃんこの忍々ちゃんが居たキッチンから離れず・・・。
      ※忍ちゃんは、お2階に居てるのに・・・(笑)

あーちゃんは・・・?





















そろそろお邪魔しようか?
   っと、帰り支度を始めた時に、忍ちゃんがお2階から降りてきた・・・(^O^)

やっぱり、ぬいぐるみとちごて、動くニャンニャンは可愛いね!


るびままに黙って、寄らずに行ってくるつもりだった京都コストコ・・・。
やっぱり、寄らしてもろて、めっちゃ楽しかったし、
    もっさんも嬉しそうだったし、ほんま良かったわ・・・・。

またまた急に、忙しい思いをさせて、ごめんね・・・。
      そして、ほんと、ありがとね・・・M姉ちゃん!(*^。^*)

暖かく、良い季節になってきたし、
   またこれからはちょくちょく会わんとな・・・・♪

次、いつにする??(^O^)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆今日は・・・】へ  【☆くろママのフリマ開催です♪】へ
