スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆よっこらしょ・・・っと! →☆我が家のお彼岸・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆今日はお彼岸・・・

 ←☆よっこらしょ・・・っと! →☆我が家のお彼岸・・・
今日はお彼岸です・・・♪
っと言っても、我が家のお彼岸のお墓参りは明日・・・の予定・・・(・.・;)

午前のお散歩のときに、
先日発売された【うちイヌ】の本に載っていた花子ちゃんのお家の前を通り、
「素敵なお写真見たよ~\(^o^)/」っと、一言お話しに寄りました♪

花ちゃんは、ヒート中だったので、
ベランダからご挨拶してくれました♪



もっさん、ぴぃぴぃ~~っとうるさいうるさい!

花ちゃんのお母さんに、いっぱい良い子良い子して貰ってご機嫌です♪

そして、お彼岸に花ちゃんのお父さんとお母さんがいつも作られる、
     美味しい≪おはぎ≫を頂いて来ました[#IMAGE|S16#]


甘さ控えめで、とっても美味しい美味しいおはぎでした♪

ご先祖様にも、お供えさせて頂きました(*^^)v

ありがとうございました・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆よっこらしょ・・・っと!】へ  【☆我が家のお彼岸・・・】へ
