スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←爪を切って貰ったよ! →桃太郎は腹黒い?( ̄□ ̄;)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

子育て真っ最中♪p(*^-^*)q

 ←爪を切って貰ったよ! →桃太郎は腹黒い?( ̄□ ̄;)
今日は、トールペイント教室の日です。

丁度、2年前に、赤ちゃんを出産するためにお休みしていた生徒さん(kayoちゃん)が、
今日、教室の終わる時間を見計らって、
みんなに会いに来てくれました(* ^^)人(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *) 人(^^ *)

勿論、もうすぐ2歳になる王子を連れて・・・・。

子育てで忙しいのに、沢山の手作りスイーツをお土産に・・・

kayoちゃんの手作り
ナチュラルな可愛いラッピングです・・・。
開けるの勿体ないねぇ~~~O(≧▽≦)O

kayoちゃんの手作り1
\(◎o◎)/おぉ~!
クリームたっぷりのチョコロールと、
ティーポット型の可愛いクッキー
ちっちゃな可愛いマドレーヌ

チクチクもヌリヌリも、お料理も・・・・。
何でも出来ちゃう彼女!
なんたって、26歳から年取ってない~~~ヾ(≧∇≦)〃
ある意味、お化けです!!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

kayoちゃんと王子
初めて我が家にやって来た王子君(うーちゃん)
最初は、玄関からなかなか入ってこなかったんだけど、
段々慣れてきて、すっかりみんなの中央に!
プルプルお肌で、ニコニコ笑う姿がチョー可愛い!

王子&桃太郎
kayoちゃんのお家には、ミニチュアダックスの【パル君】が居るので、
桃太郎の事も全然怖がらず、そばに行き、
サークルの中に手や足を突っ込んで見せてる・・・・(≧m≦)

桃太郎も、この子は小さい子だと解るらしく、
可愛いお手手をペロペロ嘗めるだけで、
ジッ~~っと王子君の事を観察してるの~~~U^ェ^U

kayoちゃんはいつまでも若いね!d(*^ー゜)☆
王子が首に巻いてるストール?とかも、勿論彼女の手作り♪

今日はkayoちゃんのお誕生日!っと言うことで、
急遽、ナチュラルファッションのkayoちゃんにピッタリなお花、
布花の『メキシカンセージ』をプレゼントさせて頂きました。

お誕生日おめでとう~~

凄く似合ってるやん~~~(* ̄◎ ̄*) 

てな事で、今日は、小さな王子に夢中になってしまい、
教室の画像は撮ってなかった・・・・♪(* ̄▼ ̄*)

kayoちゃんがいた頃の画像なら・・・・。
教室
懐かしいねぇ~~!
左上がkayoちゃんです\(@^o^)/

kayoちゃんの作品
彼女が描いた作品『ホリーホビーのクリスマス』です。

又復帰してみんなで絵を描きたい・・・っと言ってる彼女でしたが・・・。
--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ エヘッヘッヘ~エヘッ

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
今朝、散歩から帰って、キッチンに居た私。
なにやら、ハイパーになってる桃太郎の気配を感じる・・・・。

恐る恐る除いてみると・・・・(;¬_¬) ・・・・U^ェ^U
ハイパー桃太郎

( ̄□ ̄;)ギョッ
ソファーのクッションを引っ張り出して座ってる・・・┗(-_-;)┛

ペコちゃんをもくわえて振り回す、桃太郎の歯の力は相当強く、
タオルをくわえて引っ張りっこしても、絶対に勝てないばぁです┓(´_`)┏





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: 子育て真っ最中♪p(*^-^*)q 

今日は、ありがとうございました~!
お化け???です・・・・?
いえいえ、しっかり年取ってますよ

懐かしい画像・・・やっぱり今より若い
この作品、今もお気に入りで年中飾ってますよ

桃太郎クン、可愛すぎ~
どう見たって ぬいぐるみ!!
今日は息子相手で疲れて・・・なかったみたいね
やっぱり、桃太郎クンも若い
我が息子も元気よ~

本当に今日はありがとうございました
ぐちゃぐちゃにして帰ってしまってゴメンナサイ・・・

Re: 子育て真っ最中♪p(*^-^*)q 

トールペイント・・・・やってみたいな~と思いつつスルーしてしまった憧れの習い事ですv-398
もうちょっと簡単なステンシルをやってみようかと考えているところです。

それにしても桃くんたら自分専用のクッションを引っ張り出して特等席作っちゃうなんて やっぱり大物だと思われますv-391
ガジガジしてないのも偉いっ!!

Re: 子育て真っ最中♪p(*^-^*)q 

桃太郎くん、ちゃんとゲージの中で おとなしく待てるようになっててびっくり!!  賢いですねv-238

kayoちゃん、うーちゃん、かわいかったですv-237 相変わらず 完璧でしたね 私も kayoちゃんに近づきたい!  フルーツ大福、とてもおいしかったです  今度、お取り寄せしてみます



【kayoちゃん】へ♥ 

> 今日は、ありがとうございました~!

イエイエ、こちらこそ、夜な夜な作って下さったスイーツ、
とっても美味しくて、感動しちゃったよ~(ノ◇≦。)

> お化け???です・・・・?

(≧∇≦)ъ ハイ!
初めてkayoちゃんに会ってから、何年だっけ?
もう、7~8年経ってるよね・・・( ̄ω ̄;)
なのに、全然年取ってないその可愛いお顔とスタイル・・・・ヽ('ー`)ノ
本当にお化け?ヾ(;´▽`A``って言うより魔女かな?
>
> 懐かしい画像・・・やっぱり今より若い
> この作品、今もお気に入りで年中飾ってますよ

kayoちゃんの描いていた絵、みんな優しい絵だたよね~♪
又実物見たいわ~~v-10

うーちゃんは、恥ずかしがり屋さんかと思いきや、
全然物怖じしなくて、人中に入るのが上手だよね~v-221
あのちょっとした時に見せる笑顔!v-10
あの笑顔を見てるだけで幸せになれるんだよね・・・v-345

教室は、あんな感じで、
みんな飲み込みも早いし、私が居なくても大丈夫みたいだから、
kayoちゃん、また王子連れて、いつでも遊びに来てね~(^/o\^)待ってるよ!

【りょ~こ】さんへ♥ 

> トールペイント・・・・やってみたいな~と思いつつスルーしてしまった憧れの習い事ですv-398
トールペイントは、大人の塗り絵と同じで、
図案を写して色を塗っていくので、誰にでも出来るんですよd(*^ー゜)☆
ちょっと前までは凄いブームだったんですけどね・・・。

> もうちょっと簡単なステンシルをやってみようかと考えているところです。
ステンシルも楽しいですね♪
今はお洒落な型のステンシルシートも沢山有るし、是非やってみて下さい!v-398
それと、パーパーナプキンを貼るだけでも、
とっても可愛いグッズが作れるんですよv-218
今度、ご紹介しますねd(*^ー゜)☆

> それにしても桃くんたら自分専用のクッションを引っ張り出して特等席作っちゃうなんて やっぱり大物だと思われますv-391

トロ舟や、自分より大きい物を動かす、力持ちですpU^ェ^Uq
パル君みたいな、カッコイイサーファーに憧れてますが、
北海道に行って、犬ぞり引いてる方が似合うのかも・・・w( ̄△ ̄;)w

> ガジガジしてないのも偉いっ!!
ガジガジは、お客様が居るときに、
ダイニングテーブルと椅子の脚をやってます・・・v-394
先代の時も、ダイニングテーブル&椅子は、ガムテープで補修だらけになりました。
まだソファーをガジガジしてないのだけは助かってます・・・ヽ('ー`)ノ もう、買えないしぃ!

【T内】さんへ♥ 

> 桃太郎くん、ちゃんとゲージの中で おとなしく待てるようになっててびっくり!!  賢いですねv-238

いえいえ~~ヾ(≧∇≦)〃まだまだ~!
( ̄∇ ̄;)σが立ち上がったたら、
抱っこして貰えると思って吠えてたじゃないっすかぁ~ヾ(;´▽`A``

> kayoちゃん、うーちゃん、かわいかったですv-237 相変わらず 完璧でしたね 私も kayoちゃんに近づきたい! 
ほんと!可愛かったね~うーちゃんv-10
暖かい、幸せな家庭で育ってるって、顔に書いてあったよね!(≧m≦)

>フルーツ大福、とてもおいしかったです  今度、お取り寄せしてみます

冷たいうちに頂いた方が、もっと美味しかったと思うんだけど、
昨日は沢山美味しい物頂いたしね・・・d(*^ー゜)☆
お取り寄せして、ご主人と子供達にもたべさせてあげてね(^/o\^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【爪を切って貰ったよ!】へ  【桃太郎は腹黒い?( ̄□ ̄;)】へ
