スポンサー広告


 ←☆今年も・・・♪ →☆今日はお彼岸・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆よっこらしょ・・・っと!

 ←☆今年も・・・♪ →☆今日はお彼岸・・・
いつものことながら、まとめ書きのblog日記です・・・・。
今回は、ちょっと身体に異変があって・・・・・(・。・;
先週から?何やら身体が重くて・・・・(って、それは先週始まった事ではなく、
ずっと前から、めちゃめちゃ重たいんですが・・・・爆)
じゃぁ無くて・・・・。
何かが、肩から背中にズシ~~ッっと圧し掛かって来てるような重さです(-_-;)
珍しく、肩こりもひどく、寝るのも苦痛で熟睡出来ず・・・・。

まぁ、そんなこんなで、やりたい事も全く出来ず、
相変わらず、毎日が早々と過ぎて行ってます・・・。
今日は、何とか頑張って、先週分、アップしなくちゃ、後が大変![#IMAGE|S42#]

さかのぼって、思い出しながらアップします♪


↓これは、16日(金)
いつも行ってるペットショップのバーゲンで買ってきたリード♪


もっさんが、色々使って、2年前にたどり着いたのがこのリード♪
色々試した中で、一番丈夫で使いやすく、とても気に入ってます(*^^)v

リード類がバーゲンになるのは、年に一回、春のバーゲンだけ!
バーゲンがあると解っていたら、
普段の値段では買う気に慣れないので、この時に予備を買っておきます♪

2件回って、お友達の分も、まとめて買い貯めして来ました(笑)
30%オフは、ありがたい・・・・[#IMAGE|S38#]

お買い得のペットシーツも沢山積まれてましたが、
我が家、シーツは、週に1~2枚使うか使わないか?なので、
前に買いだめしたものが、まだ沢山残ってます(*^。^*)

先代の時は、ほんとシーツ代が大変でしたが、
もっさんは、シーツ要らず・・・。
だけど、その分、雨でも外に・・・・・(-_-;)どっちが良いのか?




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆今年も・・・♪】へ  【☆今日はお彼岸・・・】へ
