スポンサー広告


 ←☆ジュンコちゃんの記念日 →☆パン作り20年の手・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆溶けちゃった・・・

 ←☆ジュンコちゃんの記念日 →☆パン作り20年の手・・・
あの広いヴィッキー邸のお庭の雪も、
      すっかり溶けてしまいました・・・。


今年の冬は、こちらのお庭で、たっぷりと遊ばせて頂きました。

勿論今日も、パンのおやつ付きで・・・・[#IMAGE|S45#]



**********************************************

最近はパンを食べる回数が多くなったので、
その分、食事をコントロールしなければ・・・・っと思い、
たまには半日絶食とかしたいのですが、
1日2回、「ねぇねぇ、ご飯まだ??(゜_゜)」って、しっかり催促される・・・・・(-_-;)

昨日、たまたまた行ったスーパーで見つけた、お買い得なこの商品♪
     200グラムで85円・・・・6個購入・・・。


お鍋で茹でて、小分けして冷凍し、トッピングして使います♪
茹でてる時から、鍋の傍から離れない、オヤジ犬が一匹・・・・・(・。・;ヤレヤレ

愛犬用・・・って書いてあるけど、味付けすれば、飼い主も十分食べられます♪

そして↓こちら・・・。

アナムばぁばさんに教えてもらってから、時々購入し、常備しています♪

お肉もお魚も大好きなもっさん・・・。
だけど、バナナやパイン、キュウリや大根等の果物やお野菜は、
主食やヨーグルトと混ぜないと、単品では食べれないんだな・・・(@_@;)




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆ジュンコちゃんの記念日】へ  【☆パン作り20年の手・・・】へ
