スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆誰を警戒してるんだ? →☆溶けちゃった・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆ジュンコちゃんの記念日

 ←☆誰を警戒してるんだ? →☆溶けちゃった・・・
先月予定してたお祝いの日が、桃ばぁの都合で延期になり、
本日、ようやく【ジュンコちゃん】のお誕生祝いが実現出来ました♪

2月16日は、ジュンコちゃんの家の記念日兼お誕生日でした[#IMAGE|S67#]
ジュンコママのお家に来て2年、年齢は9才になりました(*^^)v

もっさんのお誕生日のい時と同様に、
今回も【ウィリアム君】と一緒にMINTさんのおひる時間を貸し切りにして頂き、
みんなでお祝いです♪

ちょこっと遅れて到着した、もっさんと桃ばぁ・・・。
MINTさんに、可愛いお客様が居ましたよ~\(^o^)/

≪とこなつままさん≫ちの【コロンちゃん】♪
   先日【ジラ・ソーレ】さんでお会いした、あのちっちゃぁ~~(^o^)な子です♪


そして、↓こちらも、

とこなつママさんの所の【いちごちゃん】


ほんで、こちらの可愛いワンちゃんも・・・♪(*^_^*)




この子のお名前は・・・?

【なっちゃん】は、とっても芸達者でビックリ[#IMAGE|S5#]

「バ~~ン!」も、もっさんののっそりバーンと比べ物にならない早さです(゜o゜)

    ※とこなつままさん&なっちゃんのお姉さん♪
      先日お会いした時は、沢山の人とワンちゃんで、
      ゆっくりお話も出来なかったのですが、
      今日は、色々お話出来て、とっても楽しかったです♪
      又お会いした時は、どうぞ宜しくね~(*^^)v


お昼のランチは、MINTママさんがすべて手作りで用意してくださり、
     なんと!ノンアルコールビールも![#IMAGE|S68#][#IMAGE|S49#][#IMAGE|S3#]


どれも、とってもとっても美味しかったです~♪[#IMAGE|S38#]
       忙しい思いをさせました・・・ありがとうございます


先日、ウーママとジュンコちゃんのプレゼントを買いに行ったときに見つけた・・・。

みんなで食べたら、きっと喜ぶよね~♪っと言って、買ってきました(^O^)


そして、お祝いのケーキも、MINTママさんの手作り♪
       今回は、ヨーグルトを使ったケーキでしたよ![#IMAGE|S67#]

ジュンコちゃん、優しくて素敵な家族に迎えられて2年・・・。
色々な所にお出かけしたり、楽しい思い出いっぱい出来たね!
いつみても、穏やかで優しい笑顔のジュンコちゃん・・・。
みんなを幸せにしてくれる、ほんとに素敵な素敵な女の子です!
  これからも、ヘタレな男子チーム?を変わらずに宜しくね!(笑)

家の子記念日&9才のお誕生日
      おめでとう~~~\(^o^)/



今日も、仲良し5匹組で記念写真!

     みんな良い笑顔だね~♪[#IMAGE|S3#]


みんな、また来てね~\(^o^)/

看板犬:ジャッキー君とルナちゃんが♪
      いつも、とびっきりの笑顔で迎えてくれます!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆誰を警戒してるんだ?】へ  【☆溶けちゃった・・・】へ
