スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆今日~は嬉しい雛祭り~♪ →☆桜・さくら・サクラ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆素敵な記念日

 ←☆今日~は嬉しい雛祭り~♪ →☆桜・さくら・サクラ
昨日の続きですよ・・・(*^^)v

【ジラ・ソーレ】さんから次の目的地は≪小松空港≫でした♪

待っていた飛行機は、丁度到着したばかり・・・
       間に合った・・・・(^O^)ほっ

飛行機から降りてくる所が、ちょっと解らず、
急いで、お迎えに・・・・ ε=ε=┌(; ・_・)┘┌(; ・_・)┘┌(; ・_・)┘    

ほらほら、係の方が、丁度受付に・・・(^O^)ママさん急いで!


これが、ママさんと初対面の場面ですよ~~~\(^o^)/


ジャァ~~ン!

     はじめまして~♪
        あいラブyou家の新しい家族!
             【奈々ちゃん】です♪

【奈々ちゃん】って、お名前は、ラブちゃんの血統書お名前から付けられたそうです♪

    パパさんも、ご対面~~~♪
           ※なんとも幸せな光景でございます・・・(T_T)ウルウル


狭いゲージの中から出してもらって、
            ママさんに抱っこ・・・・またもや、桃ばぁ、(T_T)ウルウル

こんな小さいのに、1人で飛行機に乗って、
     遠い北陸まで、ようこそです・・・♪
mixiで、お写真拝見していたけど、
ほんと!ちっちゃいのに、おっきな頭とマズルやお手々してて、
         可愛すぎますぅ~~~~(*^。^*)

さぁ、お姉ちゃん達の所に、ご挨拶に行きますよ!


ママさんのあまりにも嬉しそうで、素敵な笑顔・・・・。
      ほんとに素敵なショットなので、ボカシを入れるのが勿体ないです・・・。


車の中には、あいちゃん・youちゃん・chacoちゃんが、
      「ママ、誰を抱っこしてるの???」ってみてますよ!

※もっさんも、興味深々に首を長くして覗きこんでます(笑)

youちゃんとchacoちゃんに、
     「お姉ちゃん達、はじめまして~~♪」
          youちゃんもchacoちゃんも、ちょっと照れてる?(^o^)



今度は、あいちゃんにご挨拶・・・。
     あいちゃん、優しくチュッ!って・・・・。

      ※ここでも後ろに、やたら嬉しそうなおっさんの顔が見える・・・(笑)

あいちゃん、とっても優しく、可愛い妹の匂いチェックしてますよ♪


みんなと上手にご挨拶が出来て、良かったね・・・。
     さぁ、みんなと一緒にお家に帰りますよ・・・♪

     ※youちゃん「この子も、一緒にかえるですか?」って言ってる?(^o^)


あいラブyou家に新しくゴールデンのパピーを迎えると聞いてから、
我が家も、この日をとても楽しみに待っていました♪


2012年1月12日生まれの【奈々ちゃん】
3月3日のひな祭りの日が、家の子記念日だなんて、素敵だね!

こんな素敵な日に、ご一緒させて貰えて、
   桃ばぁともっさんも、今年のひな祭りは、とても素幸せな日になりました。
誘って頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

今日も可愛い家族が増えて、
    賑やかで楽しい時間を過ごさせている事でしょう・・・♪

今度会える時には、すっかり大きくなって居るでしょうね・・・。

奈々ちゃんの成長とともに、
    これからの【わんわんわんこ+わんこ】益々楽しみです!

今年の夏は、琵琶湖で一緒に泳げるかな?\(^o^)/


******************************

あいラブyou家を見送った後、
ma*yuさんとモフ君、&桃ばぁともっさんも、それぞれ家路に・・・・。

家に着いたら、桃じぃが、
    「今日はとんかつ食べに行くか?」
と言うので、買い物に出かけていた桃ねぇの帰りを待って、
いつものとんかつ屋さんに行きました・・・。

今日の豚さんは、長野県の千代幻豚さんにしました♪

とても柔らかくて美味しい。美味しいと食べていたその時・・・・(゜o゜)

あれ????(゜_゜)???
我が家の座ってるテーブルの向こう側に、
何やら、みた事があるような?お方が入ってこられました・・・・。

(-_-;)でも、今日初めて会った方だったし、後ろ姿だし違う人かも・・・。
っとおもっていたら、もう一人、後から女の人が・・・・。

(゜_゜)ナヌ???似てるけど、やっぱ違う人だった・・・。
っと思ったその時に・・・・。

な・な・な・ぁ~~~んと!
ma*yuさんが入ってきたじゃあ~りませんかっ!(笑)
っと、言う事は、最初に入ってこられたのが先生で、
次に入ってこられてのが、
    blogで拝見してる「ゆーちゃん」だったのです~(^o^)

さっき別れたばかりで、待ち合わせしたわけじゃないのに、
偶然にも、同じお店で又会ってしまい、大爆笑でしたね![#IMAGE|S41#]

我が家、何年か前から、月に1度は食べに行ってるとんかつ屋さんですが、
モフ君一家とお会いしたのは初めて!

ここのとんかつ、最高だよね~\(^o^)/

なんちゃって、あとがきが偉いながなってしもうたわ・・・(*^_^*)

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆今日~は嬉しい雛祭り~♪】へ  【☆桜・さくら・サクラ】へ
