スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆ちっちゃぁ~(^o^) →☆素敵な記念日



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆今日~は嬉しい雛祭り~♪

 ←☆ちっちゃぁ~(^o^) →☆素敵な記念日
♪あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪

今日は、お天気も良くて、気持ちの良い週末・・・。
そして、3月3日、女の子の節句 雛祭りの日でしたね~♪

昨日に続き、今日もお留守番の予定だったもっさん・・・。

なんと、急きょ桃ばぁと一緒にお出かけする事に・・・♪
    もう、嬉しくて嬉しくて、たまらんお顔でんなぁ~\(^o^)/

おっと![#IMAGE|S3#]
   可愛いこのお方は誰ですか?[#IMAGE|S37#]

もっさんと、ちょこっと似た性格?で、
   帽子かぶせられて、固まっているのは、【モフ君】でした~(*^^)v


そして、↓テーブルの下で、可愛い笑顔の美人ゴルゴルさんは?

もうすぐ10歳になると言うのに、とっても若々しい【あいちゃん】です♪

【あいちゃん】と来たら、お次は?

    しっかり者の【youちゃん】も居てますよ~♪

【chacoちゃん】も、いつもお母さん【youちゃん】の傍に・・・♪

3匹、多頭で居ても、みんなお利口さんで良い子だね~♪


みんなが集まってるこちらは?
そうそう、こちらは、能美市のカフェ【ジラ・ソーレ】さんです♪

店内には素敵なお雛様も飾られていて、
       すっかり春の雰囲気で、何だか心もポカポカ・・・・(*^。^*)

今日は、他にもワンコ連れのお客様が沢山いらしていて、
     この子たちの左側には、小型犬のワンちゃんがいっぱいいるんですよ~♪

そんな沢山のお客様とワンちゃんの居る中で、
     みんなリードを放して、集合写真・・・・[#IMAGE|S61#]

お天気が良いので、お庭にでて遊びました♪

お日様は出てるけど、海が近いので風が冷たい~~~(>_<)

それでも、集合写真撮影には慣れてるこの方たち・・・。
         上手にお写真とれるまで待っててくれます[#IMAGE|S37#]


カフェには何度か来ていても、お庭に出るのは初めて・・・・。
    みんなで【ジラ・ソーレ】さんの新聞読んでます♪


面白かったのは、もっさんが、小さなモフ君の後を着いて歩いてばかりいて・・・。

モフ君がおちっこポーズすると、もっさんも必ず真似をして後ろで・・・・(笑)
     だけど、この2人、しっかりマナーベルトしてるんですけどね~(爆)
小さくても、やっぱお兄ちゃんの真似をする、大きな弟分・・・。
     もっちん、ヘタレな大きな弟、宜しくね~\(^o^)/

途中でもっさん、スイッチON!
凄いスピードで、お庭を走りはじめました・・・(゜o゜)
みんなを器用によけながら、目が回りそうな走り・・・・。

あいちゃんは・・・・。

ma*yuさんに貰った、ダッフィちゃんのぬいぐるみが嬉しくて、
      ずっと離さずに、持ち歩いてました・・・・。
   ※でも、それをyouちゃんがずっと羨ましそうに見てましたよ・・・♪
     お家に帰ったら、取られないようにね~\(^o^)/


カフェのお客様の中に、こんな小さなヨーキーにパピーちゃんもいましたよ♪

      まだ、2カ月なんですって![#IMAGE|S5#]
大雑把で、室内に物が多い桃太郎家では、
こんな小さな子を迎えるなんて、考えられない・・・。
               小さな小さな可愛いワンちゃんでした・・・。

12時過ぎから3時半ごろまで、
      たっぷり【ジラ・ソーレ】さんで楽しんだ後・・・・。
今日の一番の目的地↓に、みんなで移動です・・・・(^o^)


    ※楽しい楽しい、本日メインの続きは、また明日ね・・・・[#IMAGE|S6#]


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆ちっちゃぁ~(^o^)】へ  【☆素敵な記念日】へ
