スポンサー広告


 ←☆こっちでも・・・ →☆今日~は嬉しい雛祭り~♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆ちっちゃぁ~(^o^)

 ←☆こっちでも・・・ →☆今日~は嬉しい雛祭り~♪
今日は、☆☆ママと一緒にお買いもの!

イオン○○○で待ち合わせして、お買い物した後、

美味しい【タラバ蟹のドリア】のランチを頂きました。
    これが旨いのなんのって![#IMAGE|S41#]最高!
    ※   ☆☆ママは【タラバ蟹のクリームパスタ】でした。

食後、コスメグッズ等見てウロウロ・・・・楽しい![#IMAGE|S37#]

そして、帰りにMINTさんでティータイム♪
     ※お天気が悪かったので、わんこはお家でお留守番でしたが・・・♪


その代わりに、可愛いお客様のワンちゃんと遊べて、ラッキー[#IMAGE|S49#][#IMAGE|S6#]



シュナウザーの【ダッツ君】

ほんとに、TVのムック君みたいに、今にもおしゃべりしそうな可愛いお顔!
フサフサのマズルと眉毛・・・。
     この感じ、めっちゃ好きやわ~♪[#IMAGE|S12#][#IMAGE|S53#][#IMAGE|S38#]


ほんで、こちらの可愛い2匹のプードルちゃん達・・・。


(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)オォ~~~~ッ!
    [#IMAGE|S5#][#IMAGE|S5#][#IMAGE|S5#]ちっちゃぁ~~~~!

右のレッドの子が、お姉ちゃんの【まめちゃん】
     左のクリームの子が、妹の【おもちちゃん】
   2匹会わせて【まめもちちゃん】だそうです(*^^)v

なんと!2匹とも、手のひらに乗せられるくらい、ちっちゃいプードルちゃんです♪
[#IMAGE|S9#]ティーカップ・プードル???
だそうですが、ティーカップ・プードルよりも小さいらしい!(゜o゜)[#IMAGE|S9#][#IMAGE|S9#]

そこで、おもちちゃんに、
        桃ばぁのコートのポケットに入って貰いました[#IMAGE|S43#]



そうそう、この子たちは、ティーカップよりも小さい【ポケットプードル】
とも言われるそうです♪

おもちちゃんは、ポケットの中に入っても大人しく、
     そのうちにウトウト・・・・・[#IMAGE|S19#]

日頃、大きなもっさんと暮らしてる桃ばぁは、
小さなワンちゃんを抱っこするにも、ちょっと危なっかしい・・・(汗)

だけど、こんな可愛い子なら・・・・・・[#IMAGE|S39#]連れて帰っても良いかも・・・※
        なぁ~~んて、ちょこっと思ってしまった![#IMAGE|S37#]


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆こっちでも・・・】へ  【☆今日~は嬉しい雛祭り~♪】へ
