スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆桃ねぇが帰ってきた~♪ →☆パン・ぱん・PAN・・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆ひまりちゃんとおデートだじょ!

 ←☆桃ねぇが帰ってきた~♪ →☆パン・ぱん・PAN・・・・
久々に青い空が気持ちの良い、北陸地方・・・。
     冬でも、こんなお天気が多いだと良いんだけどな・・・・♪

今日は、【エドワード・ジョンストン・カフェ】さんで待ち合わせ[#IMAGE|S49#][#IMAGE|S3#]

久しぶりに会えた2匹、
テンション高くて、遊びたいモードだったんだけど、
しばらく我慢してもらって、テーブルの下・・・・・。

飼い主は、美味しいランチを頂き、話がはずみます♪

ひまりちゃんのママさんは、
桃ばぁの子供でも良いくらいの年齢で、
桃ねぇの方が年齢が近いんだよ・・・(*^。^*)
でも、こんなおばさんにも、ちゃんと話を会わせてくれて、大人・・・・なんだな~♪


ランチの後、MINTさんへ行く前に、
     砂浜を走らせて、ちょっと疲れさせようと・・・(笑)











めちゃめちゃ、楽しそうに2匹で、広い広い砂浜を走り回ってました♪

もっさんは常に、ひまりちゃんの後を追っかけて・・・・・。
決して、先には走れない、ヘタレな草食男子・・・(実際は肉食してるのに・・・笑)

楽しそうに走る2匹の姿が、とっても可愛くて・・・・。
砂浜に付いた、2匹の肉球の足跡も、ほんと、楽しそう~♪
それを見てる飼い主、幸せ感じるひと時でした・・・。


砂浜をいっぱい走って、ちょっと疲れたかな?
さぁ、次はいつものMINTさんに行きますよ~\(^o^)/




MINTさんで、まったりくつろぐひまりちゃん・・・。



もっさんは、久しぶりにお友達と遊べるので、
        嬉しくて嬉しくて、座ってなんかいられません・・・(笑)



看板犬、ジャッキー君とルナちゃんも一緒にお外のデッキに・・・・。



MINTママさんから、おやつを貰って・・・・♪



海岸に着いたときに、ウーママにメールしたら・・・・。

ウィリアム君と、お散歩がてらに、歩いて会いに来てくれたよ~\(^o^)/


なんと!この日は???[#IMAGE|S5#]

ウーママのお誕生日だそうです!

みんなで、お祝いにハッピーバースデーを歌ってあげました♪
    ウーママ、お誕生日、おめでとう~♪[#IMAGE|S67#][#IMAGE|S38#]



今日は、お天気も良くて、とっても楽しい楽しい一日でした♪

お家では、なかなか笑ってくれないもっさんですが、
お友達と会う時は、ほんとに嬉しそうな顔をして笑ってます♪

寒い冬も、ようやく終わりそうだし、
暖かくなったら、またみんなでいっぱい遊ぼうね・・・(*^^)v



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆桃ねぇが帰ってきた~♪】へ  【☆パン・ぱん・PAN・・・・】へ
