スポンサー広告


 ←☆昔々・・・ →☆ひまりちゃんとおデートだじょ!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆桃ねぇが帰ってきた~♪

 ←☆昔々・・・ →☆ひまりちゃんとおデートだじょ!
桃ねぇが、1週間のお休みがとれて、帰ってきました(*^^)v

もっさん、大喜び!

お土産には【堂島ロール】のハーフサイズを3個お願いしてました。
           ※通販で買えないので・・・・♪
やっぱ、このロールケーキは、最高だべ・・・・[#IMAGE|S38#]

ほんで、こちらは・・・?

桃ばぁ、キャンディーを買って来てあるのかと思っていたんだけど、
桃ねぇを喜ばせようと、じぃが【くすりのアオキ】で買ってきたらしい・・・(笑)
そういえば、前に帰って来た時にも、桃ねぇの為に面白い入浴剤買ってきてたな・・・。

  ※今度は、桃ばぁも喜びそうなもの買ってきてや・・・・(;一_一)


桃ねぇが居ると、もっさんは、毎日歯磨きやブラッシングしてもらえます♪


濡れティッシュみると、いつも逃げ回るもっさんだけど、

桃ねぇには、仕方なく服従していますね・・・・。

こんなに大好きな桃ねぇなのに、
夜寝るときは、やっぱり桃ばぁと一緒じゃないとだめなんだよね~(@_@;)





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆昔々・・・】へ  【☆ひまりちゃんとおデートだじょ!】へ
