スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆市民料理講習会 →☆桃ねぇが帰ってきた~♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆昔々・・・

 ←☆市民料理講習会 →☆桃ねぇが帰ってきた~♪
このメンバー結成?は?
     桃ねぇが、まだ4才の幼稚園時代の頃でした・・・♪

もうすぐ20年近くのお付き合いになります・・・。


あの頃三十代だった、私達も、
今では、数えるのも大変な?恐ろしい年齢に突入しています・・・(爆)




みんな、久しぶりに会うと、
おしゃべりしたいことだらけで、それぞれが人の話を聞くことなく、
自分の言いたい事を一生懸命話しして・・・・[#IMAGE|S41#]


美味しいお弁当を食べてる時だけ、

ちょこっと静かになります・・・(笑)

昔ほど、しょっちゅう会うことは無くなったけど、
     たまに会うと、みんなの近況報告から始まって・・・・。

子供達は、みんなすっかり大人になったんだけど、
私達は、20年前から、ずっとそのまんま・・・頭の中が・・・(゜o゜)?

いつでも、タイムスリップして、昔に戻れるんだよね・・・。

これから先、20年後も、
   こうやって、女子会できると良いね![#IMAGE|S37#]


桃ばぁは、毎日楽しくお出かけ・・・・。

     そんな日の、お留守番のもっさん楽しみは・・・・?



お散歩時に、ご近所の無料ドッグラン&カフェに寄り道・・・(汗々)











いけない、いけない・・・っと思いつつ、
     もっさんに引かれて、ついつい・・・・[#IMAGE|S25#][#IMAGE|S2#]申し訳ないです・・・

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆市民料理講習会】へ  【☆桃ねぇが帰ってきた~♪】へ
