スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆只今、冬眠中~♪ →☆昔々・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆市民料理講習会

 ←☆只今、冬眠中~♪ →☆昔々・・・
お友達と
   【金沢料理職人塾  市民料理講習会】に参加して来ました。


 
   講師は、高級料亭【山乃尾】の料理長
            青木 藤夫 氏で、とても楽しい講義でした・・・。

初めてお会いした方と6人づつのグループに分かれて・・・・。


ご飯とお吸物は、説明を聞いただけで、
         料理人の方々が作って下さり・・・[#IMAGE|S3#]

私達が作ったのは、【鱈の竜田揚げ吉のあん】でした♪

冬の季節に美味しい鱈を使ったお料理3品


プロから習う、ちょっとしたポイントがとっても勉強に・・・・[#IMAGE|S49#][#IMAGE|S12#]




とりあえず・・・。



お陰さまで、私の少ない料理のレパートリーに、
美味しい鱈の料理が増えました(*^^)v

                  めでたしめでたし・・・・♪

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆只今、冬眠中~♪】へ  【☆昔々・・・】へ
