スポンサー広告


 ←※リベンジ・・・ →※新芽が伸びてます!(^o^)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※いらっしゃいましぃ~\(^o^)/

 ←※リベンジ・・・ →※新芽が伸びてます!(^o^)
寒い寒いと思っていた今年の春・・・。
    一気に気温が上がり、暑くなってきたね~(*^_^*)

これから暑くなると、ワンコ連れで外出が大変・・・。
    日中、外で遊べる時間も少なくなってくるよ♪

って事で・・・(*^m^*)

今日は、仲良くして貰ってるワンコ友達に、
         我が家に遊びに来て貰う事に・・・♪

仲の良いお友達一緒だと、みんな、ほ~んと!嬉しそうだよね~♪

    左から(桃太郎・ジュンコちゃん・おこめちゃん・きなこちゃん)
         ※いつもこのメンバーと一緒のウィリアム君は
           お家の都合でご一緒出来ず、残念・・・(・.・;)


10時ごろから来て~\(^o^)/
    って言って居たので、とりあえず、ワンコ達には、自由に動き回って貰い、
    少し?落ち着いたかな?って頃に、スイカとおやつ食べさせて・・・(笑)

それから、飼い主のおやつタイムです(*^^)v

何と![#IMAGE|S5#]ジュンコママが素敵なスイーツ手作りして来てくれました♪
      とっても可愛く箱に詰め合わせて来てくれたんですよ!

      ホントに手作り?
      お店で買ってきたみたいだよ~~\(^o^)/[#IMAGE|S38#][#IMAGE|S38#][#IMAGE|S38#]
      ジュンコママさん、ちゃんとレシピも乗せてくれてますので、
      挑戦したい方は是非・・・(^_^)/
      ※簡単ねんよ~(*^_^*)っと言っていたのに、
        blogみてみると、めちゃめちゃ手が込んでる・・・[#IMAGE|S5#]

そして、きなこままはもっちゃんが大好物の枇杷を沢山持ってきてくれました!
      kidoroには、きなこパパさんのが丹精込めて畑で作った玉ねぎも頂きました♪
      パパさん、今年もどうぞよろしくです~~[#IMAGE|S37#][#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]      

ワンコ達は、事前に貰ったおやつの後なので、ちょっとは大人しく・・・・?
      って思ったら、集まる集まる・・・当たり前!
もっちゃんなんて、ちゃっかり、自分はこっち・・・って感じで・・・(笑)

熱い熱い・・・・

みんなの視線が・・・・・(゜o゜)

もっちゃんと行動がよく似てるおこめちゃん・・・。
     kidoro押しのけて、ベンチに座ります(爆)

チーズケーキはあげられませんが・・・・。

枇杷は、みんな飼い主の口に入らず・・・・アハハ!(^o^)

いつもの無表情な肘付き座りと、全然お顔が違うよ!
      嬉しくて仕方がないね~♪


ワンコ達、部屋の中~デッキ~裏庭を自由に出入りできるようになっていたので、
それぞれ、好きな所に行ったり来たり・・・。

だけど、kidoroがお昼の用意し始めると・・・・。

くるくる・・・寄ってくる~~~ヽ(^o^)丿

いつも、もっちゃんひとりが横たわってるだけで動きにくいキッチンに、
      大型犬が4頭、ウロウロ・・・・(爆)


まぁ、大したもの作るわけじゃないので、全然OK!なんですけどぉ~♪[#IMAGE|S38#]
      あと1~2品何かを・・っと思って居たのに、
      昨日は美容院から帰ってたら、激疲れで・・・・(@_@;)っと言い訳!(爆)

結局、夕飯に作ったシチューと、蓮根バーグとお野菜をパンにはさんで食べて貰うだけに・・・♪

茹で卵やカリフラワー、水菜など、わんこが食べられそうなものも、
      みんな大皿に入れただけ!(^o^)
私のお勧め↑≪ソイーズパン≫に、蓮根バーグとお野菜を挟んだハンバーグです!
       ※是非お家に帰って作ってみてね!

ワンコ達は、茹で卵に群がる・・・(笑)







みんなお目目がキラキラして、ほんと可愛すぎる~~~~\(^o^)/


お昼を済ませ、食器を食洗機に入れて片付けて居る間(コレがほんと楽になりました)
      みんなには、裏庭で遊んで貰い(庭で遊んでる画像が無いよ・・・(・。・;)
      ジュンコママには隣の≪きびだんご≫の中を見学をして貰う・・・(爆)

きなちゃんとおーちゃんがいつものプロレスをはじめ、
      ジュンコちゃんともっちゃんも、外部からちょこっと参加・・・(^o^)


そして、午後のティータイムです(^m^)

パパさんが、帰ってきて、blogの画像だけアップしたのを見て、

『なんや?一日中食べてばっかおったんか?[#IMAGE|S5#]』
って、ビックリしてました・・・[#IMAGE|S41#][#IMAGE|S41#]アハハ~!

まぁ、この画像だけじゃそう思われても仕方がないよね~♪
飼い主はともかく、
ワンコ達は、ずっと動きっぱなして、結構疲れたと思うよ~♪

ねぇ?みんな?(*^^)v

次回の≪きびんだんご・カフェ≫は桃家定番のカレーですよ・・・(^o^)

また来てね~\(^o^)/


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※リベンジ・・・】へ  【※新芽が伸びてます!(^o^)】へ
