スポンサー広告


 ←☆ブーツを履いて・・・ →☆節分ですが・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※今年の雪は・・・

 ←☆ブーツを履いて・・・ →☆節分ですが・・・
例年になく、今年の雪はサラサラ~♪
いつもなら、北陸の雪は、湿度が高いので、重たい雪なんですが、
今年は、気温が低いらしく、サラサラな雪です。

雪が降ると、家の前の駐車場は、もっさんのドッグランになります。
散歩に行く前と、帰った後に、
    ここで思いっきり走って、はじけます♪

        ※鼻息が真っ白だよ・・・(笑)


これは、1月26日の画像ですが、
   桃太郎の、胸のあたりまで雪が積もりました・・・。


こうなると、大変なのが、この足毛に付いた雪玉です・・・(-_-;)

小さな雪玉が、雪だるまのように、どんどん大きくなって、とても重いらしい・・・・。

庭に積もった雪も、こんな感じで、
         身動きが出来ない?[#IMAGE|S3#]

                 雪玉を投げてほしくて、待ってます・・・♪


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆ブーツを履いて・・・】へ  【☆節分ですが・・・】へ
