スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆もっさんの誕生日に・・・ →☆くろママ作の・・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆大雪の中・・・・

 ←☆もっさんの誕生日に・・・ →☆くろママ作の・・・・
先週末、MINTさんで遊んだ後、
    きなこ家に移動して、またお邪魔してきました[#IMAGE|S3#]

その時に、いつもきなこ家ばかりにお邪魔して、申し訳ないし、
今度は、我が家にも・・・・っと、今週は、桃太郎ハウスに来て貰いました。

ちょうど、前日がもっさんの3才の誕生日と言う事で、
        誕生日も兼ねて、みんなにお祝いしてもらいました♪

桃ばぁ、カメラ持つ暇なく、お写真がほとんどありませんが・・・^_^;

おーちゃんと、コストコベッドに座るもっさん・・・♪


ベルちゃん、つなぎの上からマナーベルト・・・・。
     これって、取り外ししやすくて良いね![#IMAGE|S5#]


今年こそは手作りで・・・・・(^_^)v
って、言って居たのに、近所のペットショップで買ってきたケーキです(汗)
しかも、3歳なのに、精神年齢に合わせて、ローソク1本だしぃ~~~(爆)


ケーキ&フルーツヨーグルト、
       みんなで食べると美味しいね!

いつも、めちゃめちゃ時間かかって食べてるもっさんですが、
この日は、一口でたべて、お友達のお皿までなめにいってました・・・・(^。^)



みんな、お腹もふくれて、お昼寝モード・・・。

リラックスして、横になってくれると、なんか嬉しいね・・・・。

おーちゃんは、甘えん坊さんで、お父さんに抱っこしてもらって・・・。




桃ばぁがうっかり、お誕生日・・・っと言ってしまったばかりに、
皆さんに気を遣わせてしまい、ほんと、申し訳なかったです・・・(>人<)

桃太郎:【みんな~♪沢山のプレゼントありがとうございます~♪】

新しいお洋服や、大好きなおもちゃ&うまうま・・・。
      嬉しい嬉しい3才のお誕生日を迎えさせて頂き、
             ありがとうございましたm(__)m


これは、くろママ作、羊毛フェルトのもっさんです[#IMAGE|S38#]そっくりぃ~♪

いつも、沢山甘えて、いっぱい可愛がって貰って居るので、
       私より、もっさんの事、細かく観察してると思います♪



そして、こちらは、桃ばぁ大好きなジャージ!
    これは、何枚持っていても、欲しい物です\(^o^)/


こちらの青いつなぎは、レインウェア・・・♪

着丈が70cmと胴長の桃太郎・・・、
既製品のウェアで合うのがなかなか無い・・・っと言って居たところ、
くろママが、濡れない生地で、こんなおしゃれなウェアを作ってくれました\(^o^)/

これに、先に作って貰った、
足用のレインカバーを併用すれば・・・・?[#IMAGE|S49#][#IMAGE|S6#]バッチリだぜ!


どうずる?
この注文がまた殺到したら・・・・(^O^)オラ、知~らないっと!







楽しい時間を過ごして、みんなが帰った後・・・・。


爆睡中の2匹でした・・・[#IMAGE|S41#]



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆もっさんの誕生日に・・・】へ  【☆くろママ作の・・・・】へ
