スポンサー広告


 ←☆本格的に・・・・ →☆大雪の中・・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆もっさんの誕生日に・・・

 ←☆本格的に・・・・ →☆大雪の中・・・・
1月27日は、桃太郎の3才のお誕生日です♪

桃ばぁさんは、お友達と、美味しいフレンチのお店でランチを頂いて来ました・・・。

お店は、昨年8月17日にオープンしたばかりの

        【金澤フレンチ あおやま 】

お店の雰囲気も素敵で、
お料理は、シェフがこだわって作っているのが伝わり、
丁寧で、ひとつひとつがとても美味しいお料理でした・・。  











お近くの方で、まだ行った事が無い方は、是非・・・・(^_-)-☆お勧めだよ


【所在地】 金沢市古府1-138-3
【電話】  076-225-4307
【営業時間】11:00~14:00 (ランチ)  17:00~22:00(ディナー)
【定休日】 水曜日




誕生日は桃太郎だと言うのに、もっさんは、
【BOW MIX】さんでトリミングして貰っただけで、普通の一日・・・(~_~;)
      だって、明日、お友達が遊びに来てくれるしね!

桃太郎の3年間を振り返ると、
迎えた日が、昨日の事の様に思いだされます・・・。

あれから、毎日が楽しくて可愛くて・・・・。
それまで泣いて暮らしていた日が、嘘のような毎日の始まりでした・・・。

結構芸達者で、どんな時でも、お願い・・・・(*^人^*)は、聞いてくれるし・・・・?(笑)
中に人が入ってるのか?っと思うほど、全くわんこらしくなくて、不思議な子・・・・。

先代WAVEとMAXも、ほんとに自慢の良い子たちでしたが、
桃太郎には、先代とはまた違った?
            不思議な魅力があります・・・(*^^)v

子育てで忙しい時に、一緒に暮らした先代WAVE&MAXの時とは違い、
子育てが終わり、老夫婦2人で、のんびりと暮らしてる今・・・・。

そのせいか、桃ばぁが居ないと、ピィピィいって、
とても飼い主から離れられない、甘えん坊に育ってしまいましたが、
それがまた、可愛くて可愛くて・・・・。

私が居なくなったら、この子はどうなるんだろう??って、
よく考え、心配になるのですが、
そんな事が無いように、桃太郎とともに、元気で長生きしなくては・・・。
っと、思う毎日です・・・。

  すじっこ兄弟姉妹のみんな
       3才のお誕生日 おめでとう~♪


お誕生日は、可愛い桃太郎を産んでくれたすじこ母さんともじゃおお父さん、
       そして、ピッコラ犬舎の皆さんに、感謝する日でもあります♪

山形の、ピッコラ犬舎の皆さん、本当にありがとうございます



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆本格的に・・・・】へ  【☆大雪の中・・・・】へ
