スポンサー広告


 ←★またまた女子会参加か? →☆本格的に・・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆びっくり仰天サプライズ!

 ←★またまた女子会参加か? →☆本格的に・・・・
今日は、先日新年会をしたばかりのメンバー、
    ウィリアム君とジュンコちゃんと、またまたカフェで集合です♪

雪混じりの雨が降ったりやんだりの、寒い日でした・・・。


お昼時間を貸し切りにして頂き、ピザとサラダとスープも用意して頂きました。

外は寒いけど、カフェの中はぬくぬくで、とても居心地が良いです♪

飼い主が、食事してる間、みんなお利口に待っててくれます♪

わんこ達にも、美味しいおやつの時間・・・・。

っと思っていたら・・・・?[#IMAGE|S5#][#IMAGE|S5#]


なんという事でしょう~~♪
大きな可愛いケーキが出て来たと思ったら、
もっさんのお誕生日ケーキだって・・・・・(T_T)ウルウル~~

ウーママと、ジュンコママが、桃ばぁに内緒で、
MINTさんのママさんにお願いして作って貰って下さったとのこと・・・・。

わんこ達の、この嬉しそうな顔・・・・。
     桃ばぁ、嬉しすぎて涙が・・・(/_;)

こんな嬉しいサプライズ計画してくれていたんなんて、
     全然気がつかなったよぉ~~~(^○^)

      ※っと言いながら、ジュンコママのメールで意味不明なのがあったけど(爆)


もっさん、心のこもった美味しそうなケーキを前にして、
        とってもとっても嬉しそうでしょ?
ありがとうございます♪
    いっただきまぁ~~す!



ケーキ頂いてから、看板犬ジャッキー君とルナちゃんも出てきて、
ウーママに、群がるワンズ達・・・。

 今度は、ミントママさんに集まるワンズ・・・・。

みんなの目が、うまうまに釘つけ~(笑)
      ほんと、可愛くて仕方がないね!

MINTさんに行く時は、車の中からずっと顔を出して、外の匂いを嗅いでます。
そして、近くなると、クゥンクゥンと言ってソワソワ・・・。

まさか、こんなサプライズが用意されているなんて思っても無くて、
皆さんの暖かいお心に、とっても嬉しくて感謝した一日でした・・・。

ウーママ、ジュンコママ、ミントママ・・・・。
今日は、何から何まですっかりごちそうになって・・・(^_^.)ごちそうさまです♪
素敵な誕生会をして頂いて、本当に本当に有難うございました・・・[#IMAGE|S43#][#IMAGE|S43#][#IMAGE|S43#]


さぁ~て、こんな楽しい事なら、
      2月もお誕生会しなくちゃね!(*^^)v




ジュンコママとウーママから頂いた、プレゼント♪

こんなにいっぱい貰ったよ~♪\(^o^)/

飼い主に似て(笑) 新し物好きのもっさん、
       どれで遊ぼうか、物色中~♪[#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#]

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★またまた女子会参加か?】へ  【☆本格的に・・・・】へ
