スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※誰か来ないかなぁ~♪ →※お口のケアに・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※あいちゃんのお誕生日イヴ

 ←※誰か来ないかなぁ~♪ →※お口のケアに・・・♪
一日早いんだけど、
    明日はあいちゃんの11歳のお誕生日なので、
      お誕生日プレゼントを届けに福井まで行ってきました♪

プレゼントの袋のほかに、違う袋も持っていって居たのですが、
    あいちゃん、その中から、ちゃんと自分の物が解って・・・♪

とっても嬉しそうに袋を咥えて、ぐるぐる歩き回って居ますよ(*^m^*)




プレゼントには、音の出るおもちゃ・・・。
   もっちゃんも音の出るおもちゃ大好きなので、興味深々です(笑)

あいちゃん、とても嬉しそうにおもちゃを咥えてくれました♪



もっちゃんは、おもちゃも気になるけど・・・。

あいラブyouママさんが大好き!でベッタリです!



あまり長居をして、あいちゃんが疲れたらいけないので、
    そろそろお邪魔しようとしたら、

『ナナと遊んで行って~♪』っとママさんが!

お庭に回ると、ナナちゃんが先に待ってくれました\(^o^)/

久しぶりに会ったナナちゃんは、すっかり大きくなっていて、
      ぶつかり稽古のお相手も頼もしくなってました♪

それでも、数か月一緒にお勉強したお友達・・・。
      すっかり意気投合して、楽しそうに走り回ってました♪








ゴル女子大好きなオヤジもっちゃん、
         とっても幸せなひと時でした(*^^)v


あいラブyouママさん、お疲れで体調も悪いところにお邪魔してすみません!
     あいちゃんの元気そうな笑顔が見れて嬉しかった・・・♪

もっちゃんも、ほんと、嬉しそうでした♪

又、近いうちにもう一度、会いに行きますから、よろしくね~(^o^)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※誰か来ないかなぁ~♪】へ  【※お口のケアに・・・♪】へ
