スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★ご近所友・・・♪ →☆びっくり仰天サプライズ!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★またまた女子会参加か?

 ←★ご近所友・・・♪ →☆びっくり仰天サプライズ!
もっさんの肘付きお座りも、
    そろそろ飽きてきた方もいらっしゃるかと思いますが・・・(・_・;)

お客様が来られると、当然のように、
    こうやって、毎回、入ってくるんですよね・・・。

胴が長すぎるからか?
背中を丸めて、決して姿勢が良いとは言えません・・・(-_-;)


ほんで?
会話が成り立っているのか?定かではありませんが、
段々身を乗り出して、自分をアピールしてきます・・・。

今日は、電子レンジのカタログ見ながら、どれが良いかな~?って・・・。

「もっちゃんは、美味し~~~いパンが焼けるやつが良いとおもうんやけど・・・・。」
   な~んて、言ってるらしい・・・(笑)


どんどん、テーブルの上に身体が出て行って・・・。
「なでなでして~~~♪」

っと、ぐにゃり~~~~っと、身体を横にして器用に寝てしまいます・・・(・へ・)
   足も、ダラ~~ンとして、全身の力を抜いてるよ・・・(ーー;)



もっさんの気分が、段々盛り上がってきて、
               ダンスタイムが始まりました…・[#IMAGE|S3#]

なんという事でしょう・・・・(゜゜)
     ダンスしながら、チュ~♪までしてます![#IMAGE|S5#]

見てください!
    この嬉しそうな笑顔!

桃ばぁが、嫉妬してしまうくらい、2人は愛し合ってるらしいです・・・(笑)

どう見ても、短足オヤジと踊ってるようにしか見えません・・・(爆)
ほんとに、ほんとに・・・・。
     桃太郎は、犬なのでしょうか??[#IMAGE|S42#][#IMAGE|S25#][#IMAGE|S23#]





もっさん用に買ってあった【ワンコ用おでん】
   本日、ようやく食卓に登場です~♪

汁がゼリー状になっていて、
     レンジで少しだけあっためてからあげます。

********************************


おでんと言えば、やっぱごはんでしょう・・・っと、
       今日は、ごはんとおでんがメインです♪
本当は、パンやごはん等、穀類は、アレルギーの原因にもなるらしく、
     わんこの食事には不適切らしいのですが、
       たまになら良いでしょう・・・・(^。^)
おでんには、動物性たんぱく質が入ってないので、
     卵の黄身をプラスしてみました♪(白身は生であげてはいけません)
たまごはんに、おでんをトッピングしたものと、
酵素・りんご・ブロッコリースプラウトに
         ヨーグルトを混ぜたデザート?が今朝の朝ごはんでした。

以外に、もっさんが、先に食いついたのはデザートの方でした・・・(゜o゜)あらま!

そんで、次にメインのごはんの方に・・・。



お茶碗、洗わなくても良いくらい、ピッカピカに舐めてあります(笑)

      ごちそうさまでした・・・・♪

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★ご近所友・・・♪】へ  【☆びっくり仰天サプライズ!】へ
