スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★キラキラ~*☆** →★ありがとう・・・・・☆



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★お別れ・・・・

 ←★キラキラ~*☆** →★ありがとう・・・・・☆
シングルコートって、寒いのか?

最近、よく、暖房機の前でお尻をあぶってるもっさんです・・・。

そういえば、へそ天で寝る姿も、しばらく見てないなぁ~?

2階のベッドで寝てる時も、丸くなって、朝までしっかり毛布来てます・・・[#IMAGE|S3#]


*********************************

さてさて、いつものことながら、
    又しばらく放置して、お休みしていたblog・・・・。

先週土曜日は、親戚の伯父さん(母方)の通夜、
              日曜日に葬儀でした・・・。

そして、その葬儀中に2度、私の携帯がマナーモードでバイブ・・・・。
葬儀が終わり、火葬場に移動中のバスの中で着信をみたら、
桃太郎が供血したワンコ友達からでした・・・。

もしかして、この知らせは・・・・?
     っと、嫌な予感がしたのですが、やはり、そうでした・・・。

そして、帰ってから、お参りに行かなくちゃ・・・っと、
思っていたところ、
火葬が終わってからお経をあげていたときに、また電話が・・・。

今度は、別の伯父さん(父方)が亡くなったとの知らせでした・・・。

急きょ、お弔いに行かなくてはならなくなり・・・・。
次の日、また、通夜、そして、その次の日は葬儀となりました。

次から次に訃報が入り、
4日間続けて、通夜と葬儀・・・ってのは、初めてでした・・・。

お世話になった2人の伯父さんが、一度に居なくなって、
なんとも淋しいというか、心細いというか・・・・・。

こういう時にしか、親戚が一同に顔を会わせる事も無くなった今、
久しぶりに会って、懐かしい話をして、私も昔を思い出しました・・・。

昨日まで居た人が、急に居なくなるって、
いつも一緒に居た家族の人にとって、なかなか受け入れがたい現実です・・・。
そんな悲しみを、前向きに頑張って乗り越えて欲しいです・・・。

そして、後の通夜の日の午前中、
お友達ワンコ【茶々ちゃん】とのお別れに、もっさんを連れて行ってきました。

まだ新しい年が明けたばかりだと言うのに、
         悲しいお別れが続いた年明けになりました・・・。




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★キラキラ~*☆**】へ  【★ありがとう・・・・・☆】へ
