スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←本当に近くなった【ひるがの高原】 →今日も暑かった~(*´∇`*;△



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

【ひるがの高原】Vol.2

 ←本当に近くなった【ひるがの高原】 →今日も暑かった~(*´∇`*;△
牧場を出てから、次は【分水嶺公園】へ・・・。

分水嶺
ここは、長良川と庄川の分岐点です。

右側が【庄川】で日本海に流れていて、
左側が【長良川】で大平洋に繋がっています。

分岐点
カメラマンはいつも桃・ばぁが担当ですがぁ・・・。

分岐点2
遂に、怪しい人影が・・・・・・怖い~※

分水嶺2
こちらの公園内もお散歩・・・(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
水芭蕉のお花咲いていました♪
とにかく、気温がぐんぐん上がっていて、日差しが強い~

そして、次は【ひるがの高原「スキー場】へ・・・。
スキー場

スキー場2
\(◎o◎)/おぉ~~!
昨日、待て!の練習して置いて良かった~~~(‐^▽^‐)
バッチリ、写真撮影に役に立ってるよ!

スキー場3

スキー場4

そう言えば、高速のパーキングでも、先ほどの牧場のドッグランでも、
このスキー場でも、ちゃんと草の上でオチッコ出来ました

スキー場の斜面では、うんPも・・・・
このうんP、暑い車の中ではやっぱり・・・(;¬_¬) 臭う・・・
車の後ろのワイパーにナイロン袋下げて帰ってきました

帰りに、高速を途中で降りて【白川郷】にも寄ってみたのですが、
ここは観光客でいっぱいで、駐車場が遠い所まで行かないと無かった・・・・・。
一旦、駐車場へ入った物の、あまりの暑さ(車の温度計は29.5℃だった)で、
桃太郎と桃・じぃの体力を考え、休憩だけに・・・・。
アスファルトも凄く熱くなってたしね~┗(-_-;)┛あづい・・・・・!
白川郷

白川郷から、五箇山まで、下道を走り、
途中、道の駅に寄ってお昼ご飯を食べ、
そこからまた高速に乗って帰って来ました。
お家に着いたのが3時過ぎ・・・・\(◎o◎)/早いやん!

急に暑い日になりましたが、
ちょっぴり遠出・・・・には、丁度良い距離でした♪
今度は、ばぁの大好きな長野県の『大王わさび農園』か?(*^m^*)




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: 【ひるがの高原】Vol.2 

綺麗なとこやね~☆行ってみたくなった~!!
怪しい人影登場?^^これからも~っとも~っと出場してくださいね~^^

車の中も酔わずに寝てるって偉いな~☆もう完璧お散歩・ドライブOKやね☆今年はいっぱい観光地にも出かけていって♪(*^^*)

あ~でも景色もお花畑も綺麗だな~☆そんな近いとこに避暑地があるなんてやっぱ行かなきゃ損だよね^^;
それにしてもやっぱりマテのもノーリードのも、桃♡可愛い~~~!! O(≧▽≦)O

【kimiko】さんへ♥ 

> 綺麗なとこやね~☆行ってみたくなった~!!
【ひるがの】は、パーキングだけでも結構遊べるらしいよ!
昨日は、車でいっぱいだったから降りなかったけど・・・・。
東海北陸自動車道が出来て、岐阜~名古屋が近くなって嬉しいね♪

> 怪しい人影登場?^^これからも~っとも~っと出場してくださいね~^^
イヤイヤ~~~もう2度と・・・┗(-_-;)┛とんでもございません!

> 車の中も酔わずに寝てるって偉いな~☆もう完璧お散歩・ドライブOKやね☆今年はいっぱい観光地にも出かけていって♪(*^^*)

パピ&ティオは車酔いするの?
私は、2年間、ずっと外に出たくなくて引きこもって居たので、
これからはその分も出来るだけ外に出るよ~!p(*^-^*)q

kimiちゃんちも、海外ばかり行ってないで(;¬_¬) ・・・σ( ̄∇ ̄;)
近場にも行ってみてね~~(^/o\^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【本当に近くなった【ひるがの高原】】へ  【今日も暑かった~(*´∇`*;△ 】へ
