スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※臭い物には・・・・? →※あいちゃんのお誕生日イヴ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※誰か来ないかなぁ~♪

 ←※臭い物には・・・・? →※あいちゃんのお誕生日イヴ
いつも出窓から通りを行きかう人や車を見てます・・・。

知ってる車(Oちゃん)が止まったら、玄関に走って行って、
    しっぽブンブンに振って待ってます・・・・[#IMAGE|S3#]


あれれ?おーちゃんまだ?
         ピンポ~ンって、入ってこないね・・・・(^o^)



犬始め、動物が苦手なおーちゃんですが、
    良い人はもっちゃんも、ちゃ~んと解るから、大好きなんだよね~♪

自分の事が嫌いじゃないけど、触って貰えないと解っているので、
    何気なく、そっと近寄りながら、距離を縮めて行く作戦を取ってます(笑)

そんなおーちゃん、こんな↓紅茶を買ってきてくれました(*^^)vイエイ!

鬼退治気分が味わえる[#IMAGE|S5#]??
   いったいどんな気分なんだ?(爆)




『桃太郎ブレンド』は、桃のあま~い香りがしてとっても美味しい紅茶でした!
        ※フムフム・・・(゜_゜)これが鬼退治気分なのか・・・(笑)



良く知ってるお友達が来た時は、
     自分もちゃっかり、ベンチに座り、定位置に・・・・。


そして、疲れたら、こんな感じで頭だけ参加・・・・・。

丁度良い感じに顔が乗るんだよね・・・。



そのうちに、こうやってベンチの上で寝ちゃいます・・・・・(^o^)



ところが、しばらくして・・・・ドタッ!っと大きな音がして・・・・。

慌てて、助けようと試みたのですが、
     ときはすでに遅し・・・・[#IMAGE|S5#][#IMAGE|S5#]アッチャァ~!


そのまんまの体制で、寝続けてる・・・・(爆)

      きっとカッコ悪くて、起きられず、気がつかない振りしてるんだと思います・・・。

      こんな所が人っぽくって笑えるよね~[#IMAGE|S41#]



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※臭い物には・・・・?】へ  【※あいちゃんのお誕生日イヴ】へ
