スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※お餅は大好きなのに・・・♪ →※誰か来ないかなぁ~♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※臭い物には・・・・?

 ←※お餅は大好きなのに・・・♪ →※誰か来ないかなぁ~♪


先日、いつもの焼き肉屋さんに行って、
    美味しい≪ナムル≫の作り方を教えて貰いました♪

その時に、材料に使う【ニンニク】
    下ろしたてのニンニクでは風味が全然違うから・・・っと言う事で、
    お店で使って居る、業務用の物を袋に入れて分けて頂き、
    うっかり、鞄の中に入れたまま、一晩・・・・・[#IMAGE|S8#][#IMAGE|S8#][#IMAGE|S8#]


一夜明けたら、部屋中?家じゅう?がニンニク臭くてビックリ!
慌てて、厳重に梱包して冷蔵庫に入れたけど、
部屋の匂いや、その辺の匂いが、メチャメチャ臭い!(ーー;)

特に臭かったのは、このバッグとお財布・・・。
    お財布なんて、とても使えるものじゃ有りません・・・・(@_@;)

ほんで、洗濯もの干しに、3日間干しておいたんですが、
    にんにくの匂いは、全然取れてませんでした・・・。



こんな事で、このバッグとお財布、もう、使えないのか?(T_T)
っと、途方に暮れて居たkidoro・・・・。

[#IMAGE|S5#][#IMAGE|S5#][#IMAGE|S5#]そうだっ!

嫌なにおいを消すのに、こんな良い物があったことをすっかり忘れてました♪
     とはいえ、お部屋のにおいより取るのが難しいのか? 
     半日経った今、まだまだ時間がかかりそうです・・・(@_@;)


******************************************************
我が家から、土手のほうに100m程行ったところ・・・・。
    田んぼの向こうに、ビニールハウスが見えます♪

ここは、お爺ちゃんが使って居たハウスで、
    おじいちゃんが使わなくなったら、もっちゃんの全天候型ドッグランに!
    っと思って居たのですが・・・・。

結局、今は、ご近所&親戚の人が、数人で畑作りをされてます・・・(^o^)


お散歩途中に見えるクローバーの群生・・・。

   コレを見ると、どっかり座って、四つ葉のクローバーを探したくなっちゃう・・・♪

    ※数秒の間に、目を皿の様にして、必死で探すんだけど見つかりません(笑)

*******************************************************

100円ショップで買ってきたろうそく!

来年のもっちゃんの5才のお誕生日には、絶対ケーキ作るからね!
      ※鬼が大笑いしてるのが聞こえる・・・・(゜_゜)


去年、パンの材料を【クオカ】で注文した時に、
      こんなものを見付け、一緒に買っちゃいました!

    初出動はいつになるんやろ?(笑)


只今、夜の7時過ぎ・・・。

もっちゃんは、夕方のお散歩も終え、ご飯も食べて・・・・。

     kidoroの足元で、すでに熟睡してます・・・。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※お餅は大好きなのに・・・♪】へ  【※誰か来ないかなぁ~♪】へ
