スポンサー広告


 ←★今年もよろしくね♪ →★家の畑・・・?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★にゃんにゃん・・・♪

 ←★今年もよろしくね♪ →★家の畑・・・?
オラの頭に、なんかのっとるげんけど・・・・。



これはね・・・。
ちょっと早いげんけど、もっさんの誕生日プレゼント・・・・・[#IMAGE|S3#]

ねこちゃん大好きもっさんに、めっちゃ可愛いぬいぐるみを見つけたよ・・・。

でも、このねこたん、なんも、動かんげんけど・・・・。

どうや?お留守番の友に・・・・。

ちょっとハムハムして見たり・・・。


よしよし・・・っと抱っこして見たりしてみた・・・。


本物のネコちゃんで無いから、
匂いもしないし、動かないし・・・。
もっさん的には?イマイチやったかいなな・・・[#IMAGE|S39#]

ほな、こっちのねこたんはどうや?







    ※もっさんに振り回され、
        ちょっとかわいそうですね・・・(ーー;)




でも、こっちのねこたんは、とっても気に入ったみたいで、
         遊ぶ時間決めないと、うるさすぎます・・・(>_<)

誕生日まで、後19日・・・。

昨年は、忙しくて誕生日どころじゃ無かったので、
今年は手作りで、頑張ってお芋のケーキ作ってあげるつもりだけど・・・・。

      ほんまいかな?[#IMAGE|S39#][#IMAGE|S39#][#IMAGE|S39#]また口だけやと思うで!

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★今年もよろしくね♪】へ  【★家の畑・・・?】へ
