スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★はじめまして Linoちゃん~♪ →★にゃんにゃん・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★今年もよろしくね♪

 ←★はじめまして Linoちゃん~♪ →★にゃんにゃん・・・♪
新しい年が明けて、もっさん、車に乗ってはじめてのお出かけは・・・?

   ※きゃ~!ウィリアム君、一発目のお写真がこんなボケボケでごめんね~♪

   ※ジュンコちゃんは、いつも穏やかな優しいお顔だね・・・[#IMAGE|S45#]

昨年もお世話になった【ASD】さんで、
    ウィリアム君とジュンコちゃんと新年会です[#IMAGE|S38#]

すっかり【ASD】さんに慣れて、
    いつもの所・・・って感じで、大喜び!

3匹で会ったのは、久しぶり・・・・♪

甘えん坊な大型犬3匹の話で盛り上がる盛り上がる・・・(笑)

今日は、ワンコ連れのお客様が他にも2組・・・♪
偶然にも、きなこ&おこめの親戚さん・・・っと言われる、
トイプー連れの方と、隣の席になりました(*^^)v

桃ばぁ、離れた席に居て、ちゃんとご挨拶出来なくて失礼しましたが、
きなこ家で、blog見たと言って下さり、恥ずかしいやら恥ずかしいやら・・・(笑)

又お会いできると良いですね![#IMAGE|S3#]


そして、お決まりのコース。
   食後は、【MINT】さんへ・・・♪

ジャッキー君&ルナちゃん、今年も最高の笑顔でお出迎えしてくれました♪

お天気が晴れてるうちに・・・

デッキでお写真撮りましょ・・・(*^^)v
いつも同じ様な写真だけど、
     こうやって、毎回一緒にお写真撮れるって、ほんと嬉しいね!


↓ウィリアム君の、この可愛い笑顔!たっまりません![#IMAGE|S43#]

みんな、テーブルの上のケーキが気になって仕方がないよ・・・(笑)


しばらくしてから、ケンちゃん&ななちゃんママさんが、
      新しい家族の春ちゃん(トイプー)を連れてご来店![#IMAGE|S38#]

まだ3か月の春ちゃんに、もっさん興味深々です♪
       春ちゃんは、まったく物おじしなくて、大きい子たちの中でも全然平気!  

一番しっかり者さんのななちゃんとご挨拶・・・。

ケンちゃんは、見た目全然若いけど、14歳とご高齢だからか?
     もっさん、全然警戒心なく、大丈夫でした・・・ホッ!(^。^)

もうすぐ3才・・・。
ほんとに、こんな風に誰とでも仲良くしてくれるようなってくれた嬉しいんだけどな・・・♪


そして、今日も会えました~\(^o^)/
   お母さんとお散歩中の【アリーちゃん】

アリーちゃんのママさんを見つけると、
わんこ達、大喜びで、おやつをねだりに走ります・・・(笑)

いつも早くお散歩行きたいアリーちゃんをおまたせして、
みんなママさんから、美味しいうまうま、いっぱいいただいて・・・。
      ほんと、有難うございますm(__)m


最後の画像は・・・?[#IMAGE|S3#]

MINTさんの看板犬わんこ達のシュミレーション♪

今年は、ジャンキー君&ルナちゃん+ワンの、
       こんな姿が見られる日が来るらしい・・・\(^o^)/わ~い!

ピッコラ父さん&母さん、とびっきりの可愛い子お願いしますよ~♪

*******************************

今年も、MINTさんで、ワンコ友達と楽しい時間が沢山過ごせますように・・・。
そして、新しいお友達もたくさんできると良いな・・・♪

皆さん、今年もどうぞ宜しくね(*^_^*)

    ※今日は、お出かけする事しか考えて無くて、
      【七草粥】をすっかり忘れてました・・・(^_^.)
      まぁ、お正月だからと言って、特別な御馳走も食べて無かった我が家だから、
      お粥で、お腹休めなくても良いかも・・・なんちゃって、凄い言いわけ~(爆)




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★はじめまして Linoちゃん~♪】へ  【★にゃんにゃん・・・♪】へ
