スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★2012年1月1日 →★今年もよろしくね♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★はじめまして Linoちゃん~♪

 ←★2012年1月1日 →★今年もよろしくね♪
横浜から石川に帰省された、Linoちゃんご一家が、
本日、我が家にも寄って下さいました~\(^o^)/わ~い!

福助君ファミリーも呼んで、
     賑やかで楽しい新年会になりました♪

Linoちゃんは、桃太郎とお父さん(もじゃお)が同じで、異母兄弟です[#IMAGE|S3#]
ほんでもって、桃太郎の兄弟姉妹の春ちゃんのご近所さんで仲良しさん!

3頭並んだお写真がなかなか撮れず、唯一これが一枚!(笑)

Linoちゃん、一番手前に居るので、大きく見えますが、
体重21kgと、もっさんより6kgも軽いので、
      ふた回りほど小柄で、とっても可愛いの!
ちなみに、福ちゃんが25kgで、もっさんが27kg

もっさんは、はじめて会ったLinoちゃんなのに、
一目で好きになったらしく・・・(汗々)
すぐに「ツンツン・・・・♪」って、「あそぼ~~!」モードに!(笑)

一瞬ちょっとためらったLinoちゃんも、
      すぐに、お相撲モードのスイッチON!
2匹で、お部屋の中をぐるぐる追っかけっこです・・・♪

福ちゃんは・・・・・?
もっさんのオモチャがお気に召したらしく(笑)
      他の2名にはには目もくれず、ずっとオモチャで遊んでました♪

でも、福ちゃんのこんな嬉しそうなお顔が見れて、
       桃ばぁは、とっても嬉しかったよ!


Linoちゃんは、春ちゃんと一緒に、訓練に通っていたので、
    とってもお利口さんです(^O^)
↓、みんなの前で、芸?を披露してくれました[#IMAGE|S38#]

飼い主さんの言う事を、良く聞いてて、
      とても落ち着いた女の子です♪[#IMAGE|S45#]

もっさんのドゥードル友達には、女の子が少なく、
くろママから頂いた、女の子用のお洋服、
    可愛いLinoちゃんに来てもらった方が、お洋服も幸せ・・・かと、
くろママの了解を得て、Linoちゃんに着てもらう事にしました(*^。^*)

ほぅ~~ら!
    もっさんが着るより、めちゃめちゃ可愛いでしょ♪(^_-)-☆

Linoちゃんのモデルぶり!
   カメラ目線は凄いと思っていましたが、
今日は、目の前で、そのモデルっぷりを拝見・・・・[#IMAGE|S5#]凄い!
   もっさんなんて、まだまだ修行が足りませんね・・・(笑)



いつものことながら、お客様がいらっしゃると、
飼い主のそばには全然来なくなり・・・・・(ーー;)

あんた、どこの子やねん!・・・・って言いたくなるよ・・・[#IMAGE|S15#]ハァ~~
でも、Linoファミリー、こんな感じで2頭目・・・。
    めちぇめちゃ絵になりますがな・・・・♪


Linoちゃんはもっさんよ10か月ほど妹だけど、
男の子は精神年齢が低いのか?
Linoちゃんの方が、ずっと落ち着いててお姉ちゃんみたいな感じで、
もっさんは、大きな弟・・・って感じでした・・・(恥かしい・・・)

初めてお会いしたのに、全然そんな感じが無くて・・・。
    ※いつもの事なんですけど・・・・(笑)
ドゥードル&blog繋がりで、お会いできて、ほんと嬉しかったです♪

また来年のお正月も、是非遊びに来てくださいね!(鬼が笑うね・・・[#IMAGE|S41#])

お正月と言っても、淋しい我が家でしたが、
   Linoちゃんと福ちゃんのお陰で、とても楽しい日になりました♪

     ありがとう~~~\(^o^)/


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★2012年1月1日】へ  【★今年もよろしくね♪】へ
