スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←待て!(≧∇≦)ъの練習してます♪ →【ひるがの高原】Vol.2



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

本当に近くなった【ひるがの高原】

 ←待て!(≧∇≦)ъの練習してます♪ →【ひるがの高原】Vol.2
今日は、ETC高速料金1000円って言うのが始まってから、
初めて使ってみました

目指すは岐阜県の【ひるがの高原】

朝、5時に起きて散歩、ご飯洗濯を済ませ、8時には家を出ました。
いつもなら、一気に目的地?って所、
桃太郎が疲れないように、まずは【小矢部川P】で休憩♪
小矢部川P

パーキングでは、色々なワンちゃんや人に会って、
みんなに可愛がって貰い、小さなお子さんにも、
『お手!おかわり!』の大サービスで、30分くらいウロウロ・・・。

小矢部砺波JCTから、東海北陸自動車道に入り、
トンネルを沢山通ります~~~\(◎o◎)/
車の中4
そんな車の中では、殆どこんな感じで寝てる桃太郎・・..zzzzzZZ

牧歌の里
【ひるがの高原】に着いたのは、10時過ぎだったので、
休憩除けば、1時間半くらいで着くかな?

【ひるがの】には、何度も行ったことが有りますが、
下道を通っていたので、随分遠い・・・っと思っていたのに、
あっと言う間に着いちゃったO(≧▽≦)O

画像は、【牧歌の里】で、とっても綺麗な所なんだけど、
ここは、U^ェ^Uはドックランに預けて入場しなくちゃいけない所だったので、
私達はその手前に有るこちらへ・・・\(@^o^)/

木曽馬
初めて見る木曽馬にちょっとビビル桃太郎・・・(*^m^*)

羊のモンブラン
一瞬、プードルなのかと思ったら、羊の『モンブランちゃん』でした~♪
桃太郎、U^ェ^Uだと思ったに違いない!

ドッグラン1
初めてのドッグラン体験
誰も居なくてちょっと寂しいけど、ノーリードでお外走り回るのは初めて!

いつも見ている【白山】ですが、裏側からこんな風に見たのは初めてです!

ドッグラン2

ドッグラン3

(*゚д゚*)お尻が・・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ やっぱ変~!
お猿さんみたいだよ~~(* ̄m ̄)

ドッグラン4

ラブちゃんと
こちらの牧場には、木曽馬と羊とU^ェ^Uが数頭居ます。
その中で、ラブラドールのお婆ちゃん(14歳)に寄っていく桃・・・。

カフェ
お外でコーヒー&ソフトクリームを頂きました
今日は気温が高くなると言っていたけど、
ここは涼しくて気持ちが良い所でした

何より、こちらのオーナーご家族が、とても良い方々で、
又伺いたいな~~~って思える所でした

        Vol.2に続く








記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【待て!(≧∇≦)ъの練習してます♪】へ  【【ひるがの高原】Vol.2】へ
