スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★新米が美味しい季節です・・・♪ →★供血に行って来てん♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★桃ねぇからもっさんへ

 ←★新米が美味しい季節です・・・♪ →★供血に行って来てん♪
ここん所、ちょっとバタバタしてる我が家、
    クリスマスどころでは無かったのですが・・・・。

それでは、もっさんが可哀想・・・っと言う事で、
     桃ねぇが買ってきてくれたプレゼントに、ケーキも手作りしてくれました♪

ワンコ用のおやつの本を見て作った、いちごのケーキです♪





↓、ごはんはいつもと同じで、こんな感じですが・・・(*^。^*)
              ※混ぜる前に画像撮ればよかった・・・(>_<)

メインのお肉にトッピング、
かぼちゃ・人参・大根・ブロッコリースプラウト・オクラ・椎茸・卵・いちご・きんかん・亜麻仁油・・etc
300gを軽く超えてると・・・・?(*^_^*)
飼い主より、バランスの良い食事だと思います・・・(笑)

↓これは、桃ねぇが食べてるお菓子が欲しくて、おねだり中・・・♪

こんなに、ガン見されると、食べにくいよね~(-_-;)

ほんとに、このお手々は、人間みたいに良く動きます・・・(笑)


↓こちらは、何やらプレゼントを貰って嬉しそうなお顔・・・♪

中身は、大好きなスクィーズのおもちゃと、
    桃太郎には必需品の【きびだんご】です(*^^)v

このおもちゃで、我が家の【家政婦のミタ】・・・は、
           音声が聞こえなかった・・・・・(=_=)

もっさん、桃太郎と犬の二役をこなして、
        お供の、お猿さんとキジを探しに出かけます・・・。


そして、↓こちらのジャージ!

くろママが注文頂いて作ったものだったのですが、
サイズが合わなかったと言う事で、もっさんの所にやってきました・・・・\(^o^)/わ~い♪
      もっさんにピッタリ~♪ありがとうございます(*^_^*)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★新米が美味しい季節です・・・♪】へ  【★供血に行って来てん♪】へ
