スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★風邪引いたかな? →★福ちゃんから【おみやげ】だじょ~♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★待ってました~♪

 ←★風邪引いたかな? →★福ちゃんから【おみやげ】だじょ~♪
とうとう、金沢にも雪が降り始めました。

昨日の夕方、
もっさん風邪引きさんなので、
お外に出したくなかったんですが、
2日間もお散歩行ってないから、うんPさんが出て無くて・・・。

結局、うんPさんが出るまで・・・っと30分も
雪交じりの雨のなか、お散歩に行って、2日分、出してきました・・・(^^)v

出窓で、雪が降る様子をワクワクしながら見てる桃太郎・・・。

外に出たい~っとピィピィ言ってました・・・。


夜は何とか我慢出来たけど、
    今朝は、とても我慢できそうにありません・・・。




雪遊びが出来る程は積もりませんでしたが、
それでも、雪のある所に出るのは楽しいらしくて、
なかなかお家に入ろうとしませんでした・・・♪

この冬は、何回雪のある所で走って遊べるかな?

あと10cmくらい積もってくれるだけで良いんですけどね・・・[#IMAGE|S3#]


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★風邪引いたかな?】へ  【★福ちゃんから【おみやげ】だじょ~♪】へ
