スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★なんもやる気なし・・・・・(ーー;) →★風邪引いたかな?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★毎日探してます・・・※

 ←★なんもやる気なし・・・・・(ーー;) →★風邪引いたかな?
先週の事・・・。
いつものお散歩コースで、急に立ち上がり興奮するもっさん・・・[#IMAGE|S5#]

ピィピィ、ピィピィうるさいうるさい・・・。
一体、何を見て泣いているんだ??( 一一)

沢山ぬいぐるみが飾ってある車の中に、
      スヤスヤ眠ってるワンちゃん・・・・のぬいぐるみが・・・(゜_゜)

この子を見て、本物だと思ったのか?
でも、いつも車の中に居る本物のワンちゃんを見ても、こうはならないのに・・・。

とにかく、以上に興奮して、なかなか諦めず、
とうとう、フェンスを飛び越えてしまった・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/オイオイ
10数分も、この車の傍で立ちまくり・・・。
     大変でした・・・・(・_・;)



そして次の日・・・・。



っと、またあの車を探している様子・・・。
覚えとったのかい![#IMAGE|S37#]
通りを行く車の中から、みんな笑ってるよ・・・[#IMAGE|S15#]恥ずかしいなぁ
ジャージ来て立ってると、近所の中学生に?・・・・見えない!見えないって!(笑)



そして、あれから毎日です・・・・。


来てるお洋服が違うだけで、
ポーズは毎回同じなので、写真は撮らない事にしましたが、
毎日毎日、ここを通るたびに、探してます・・・(爆)




↓こちらは、散歩コースで、桃ばぁが気になって見て居た物・・・。

見てるだけでは我慢できなくなって、
    とうとう採ってきてしまいました(-_-;)

近所の高校のグランドのフェンスにぶら下がっていて、
             何の実かずっと気になって居ました。
誰かが植えた物でもなさそうだし、
        生い茂った雑草の中にツルを延ばしていました。

これ、何の実だか、誰かわかりますか?

割って見ると、パッションフルーツ見たいな感じだけど、
              とっても食べられそうにないよ・・・。

カラスとか、スズメも食べてないところを見ると、
やっぱ、食べられない物なのかなぁ~♪

散歩中に、実のなってる木を見つけると、何だかとっても嬉しい!
あっ!でも、こんな風に黙って採ってしまったのは、
          今回が初めてですから・・・(~_~;)

実がなる物でいっぱいの畑が欲しいな~(笑)

************************
ちょっと調べてみたところ・・・。
どうもこれは【黄烏瓜】と言うものらしい♪

赤い実になるものと黄色になるものがあるらしく、
そう言えば、前日には黄色の実があった。

効能とか調べてみると、けっこう面白い!


烏瓜と言う名前なのに、カラスの好物では無いらしい・・・(笑)

あ~これで、この件はスッキリ!\(^o^)/



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★なんもやる気なし・・・・・(ーー;)】へ  【★風邪引いたかな?】へ
