スポンサー広告


 ←★ウィリアム君と・・・♪ →★毎日探してます・・・※



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★なんもやる気なし・・・・・(ーー;)

 ←★ウィリアム君と・・・♪ →★毎日探してます・・・※
最近、気が滅入って、
なんか、何にもやる気がしなくて・・・・。
暫くパソコンも開かずに、現実逃避してました・・・。

そう言いながら、日中は殆ど外に出てたんですけど・・・。

もっさんのお写真もいっぱい撮ってるんだけどね・・・・。
そろそろ、アップしないと、後が大変になってしまうね・・・(汗)



それが、パソコンは見なくても、
韓国ドラマ【ホ・ジュン】なら、観れるんですね・・・(笑)

夕飯の後、和室にこもって、
もっさんの横で、ミカン食べながら(爆)
       毎晩4時間?時にはウトウトしながら?
           必死に字幕読んでます・・[#IMAGE|S3#]

【ホ・ジュン】医術のお話しは、めちゃめちゃ面白いですがな・・・。
     現実逃避するには、映画やドラマに没頭が一番ですな・・・(笑)


お友達との楽しい時間の事、
    ぼちぼち思いだしながらアップして行かなくちゃ・・・。[#IMAGE|S39#]


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★ウィリアム君と・・・♪】へ  【★毎日探してます・・・※】へ
