スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★わらわら忘年会・2011 →★なんもやる気なし・・・・・(ーー;)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★ウィリアム君と・・・♪

 ←★わらわら忘年会・2011 →★なんもやる気なし・・・・・(ーー;)
忘年会の次ぎの日・・・。

ウーママからお誘い頂き【ASD】さんでランチをご一緒しました♪

久しぶりにウィリアム君に会えて嬉しかったね・・・。
     ウィリアム君は、お喋りするのが上手![#IMAGE|S38#]


もっさん、2度目の【ASD】さん。
お店の方が、『桃太郎君でしたよね![#IMAGE|S3#]』って、お名前覚えていて下さいました♪

もう、慣れた我が家の様に?
      ソファーに肘付いて寛いでいます・・・[#IMAGE|S37#]


美味しいランチを頂いた後は・・・・?
   お決まりのコース!【MINT】さんへ・・・・[#IMAGE|S49#][#IMAGE|S41#]


今日は、ジャッキー君もルナちゃんもお休み・・・。
小さいワンちゃんのお客様が多かったので、
   ウィリアム君ともっさんは、VIPルームに入れて頂きました・・・・・・・・♪


ウーママの注文したケーキを見て、ヨダレたらしてるウィル君が可愛い!(^O^)


すっかりソファーにあがって座り、寛ぐもっさん・・・。
これがほんとの【ドッグカフェ】って感じで、笑えます[#IMAGE|S41#]



MINTさん、いつもほんとうにありがとうございます♪


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★わらわら忘年会・2011】へ  【★なんもやる気なし・・・・・(ーー;)】へ
