スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★モフ君とレオン君 →★ウィリアム君と・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★わらわら忘年会・2011

 ←★モフ君とレオン君 →★ウィリアム君と・・・♪
今年も【わらわら~ず忘年会】が、ハートランドヒルズにて開催されました!

ワンズは、くろママから頂いたクリスマスプレゼントのお洋服着せてもらい、
       みんなで集合!


調子に乗った、飼い主・・・・昔女子チーム(笑)

そして、こちらは、昔男子チーム(爆)

みんなで大笑いして盛り上がる飼い主の横で、
       ちょっと呆れてるワンコ達がまた可愛い・・・・・・・[#IMAGE|S41#]

今回は、いつもとちょっと思考を変えて、
       飼い主の楽しむ姿をウォッチング・・・♪






楽しい楽しい時間が、午後3時から夜中まで続きました・・・・♪

ワンコ達が疲れて、おねむになっても、飼い主はめちゃめちゃ元気です(爆)


そして・・・・。
   本日は【華麗なるカレーパーティ】と言う事で、
           ベル家・きなこ家・スクービー家・桃家
                   の4種カレーが集まりました♪

どのカレーも、それぞれのご家庭の味で、
    お店屋さんでは味わえない様な美味しいカレーです♪
一皿で、4度美味しい!これ、最高でした![#IMAGE|S49#]

皆さんからの差し入れも沢山頂き、
    お腹いっぱい、幸せ~~\(^o^)/!ありがとうございました!


ワンコ達も、美味しいうまうまいっぱい貰って、
     お友達ワンコの飼い主さんに、たっぷり甘えさせてもらって・・・。


     とってもとっても嬉しそうでした! 

毎回、わらわら~ずの集まりを企画して下さるベルママ!
     今回も、ほんとうにありがとうございました

企画してくれるベルママが居て、それに速攻で集まってくれるお友達が居て・・・。
こんな楽しいワンコ生活が送れるなんて、
      思ってもいなかった我が家・・・、本当に幸せ者ですね♪

来年の企画も既に決まって居るし、めちゃめちゃ楽しみ!

    どうぞ、これからも、末長く、ワンコ共々、宜しくお願い致します♪


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★モフ君とレオン君】へ  【★ウィリアム君と・・・♪】へ
