スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←タイトルなし →本当に近くなった【ひるがの高原】



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

待て!(≧∇≦)ъの練習してます♪

 ←タイトルなし →本当に近くなった【ひるがの高原】
今までは、ガムを使って『待て!』の練習をしてました。
今では30以上数えても待ってられるようになりました
待て!

今日から、リードを付けて『待て!の練習をはじめました。
動かないで待てが出来るかな~~~(;^_^A
まて!
最初は、私が桃太郎の周りをゆっくり歩きながら・・・・。
うんうん、待てる待てる・・・

まて!2
段々、離れた所へ移動しながら・・・・『待て!

まて!3

まて!4

まて!5
大分離れても・・・・・\(◎o◎)/待てるジャン!
こんなにあっさりここまで出来るとは思っても居なかったよ~\(@^o^)/

こい!
先代も物覚えが良いと思っていたけど、それ以上の出来だわ・・・

さすが、PICCOLA犬舎のドゥードル!
PICCOLA父しゃん、見てくれてるかな~?
桃太郎、すっごいお利口さんですよ~~(^/o\^)

今度は、お外で、ロングリード使って練習・・・・。

憧れは、先輩ドゥードルちゃんみたいに、
ノーリードでお友達U^ェ^Uと走り回れる様になることです。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

先ほどOちゃんが・・・・。
『この間、桃太郎からこっそり頼まれてん・・・♪(* ̄▼ ̄*)』っと、
素敵な【母の日】のアレンジを持ってきてくれました
なんとも粋なOばちゃんです事~~

母の日

犬苦手のOちゃんに、桃太郎、すっかりなついて、
スリスリしに寄って行きます・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
段々触れあう面積も増えてきた事だし、
そろそろ抱っこしてみてよ・・・(  ̄∀ ̄)σ(≧▽≦ )いやん♪

おみやげ
こちらは、先日、Oちゃんが、ご主人とラブラブドライブに行ってきた時のお土産です♪
【ひるがの高原】に行って来て、とても良かったそうで・・・

で、我が家も明日・・・・
桃太郎、初のちょっと遠出・・・・
同じ【ひるがの高原】に行ってみようと計画中です☆⌒d(*^ー゚)b

ETC料金1000円を使うのも始めて~~~わ~いわ~い!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: 待て!(≧∇≦)ъの練習してます♪ 

桃ちゃん、身体の成長だけじゃなく「頭」の方もすごい成長してるねー!!
こうやって躾をしていくんだね。えらいえらいv-10

明日は遠出ですか?
毎日新しいこといっぱい体験してねっ!

明日病院に行って帰りに桃ちゃんのお顔覗いてこようかな?と思ったけどまたにするね!
気をつけて~(^ー^)ノ

ま、待て!? 

ちょっと待ってください?
桃君『待て』もそんなに出来ちゃうの?

さくちゃんはごはんの前にかろうじて『待て』をしますが、ブルブル震えてまってます。

とりあえず、お座りとお手・おかわり、待てが最小限ですが出来るので、次のステップを考えていませんでした。
これからは桃・ばぁさんをまねして、もとい。お手本にして桜を名犬に育てたいと思います。(はははは)

PICOLLA犬舎のわんこは優秀犬ばかりですが、例外もいるかもと付け加えておいてくださいね~。
でもやっぱりそれでもかわいいよ~v-238v-238v-238

【どりまま】へ♥ 

頭の成長ってか???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
若いって、飲み込みが早いんだよね~人もU^ェ^Uも!

> こうやって躾をしていくんだね。

躾・・・(ー△ー;)あんまし良くわかってないんだけど、
躾教室に行こうかと思っていたんだけど、
まずは出来るだけ自分でやってみようかと・・・(;^_^A

どりちみたいに、何処に連れて行ってもお利口さんで、
誰にでも可愛がって貰えるU^ェ^Uになって欲しいし~v-10

> 明日は遠出ですか?

ゴールデンウイークが終わって、高速道路も少しは落ち着いたかな?
って思ってねd(*^ー゜)☆
日曜より土曜の方がまだ混まないだろうし・・・って事で!

> 明日病院に行って帰りに桃ちゃんのお顔覗いてこようかな?と思ったけどまたにするね!

(/≧◇≦\)アチャー!!
病院行くの今日だったんだ!
昨日なら良かったのに~~~┓(´_`)┏
どりち、今はすっかり大丈夫になった?

【いま】さんへ♥ 

> ちょっと待ってください?
> 桃君『待て』もそんなに出来ちゃうの?

最初は、待ての意味が解らないので、
数を数えてる途中に、何度も『待てよ!v-222』っと言ってましたv-290

> さくちゃんはごはんの前にかろうじて『待て』をしますが、ブルブル震えてまってます。

桃太郎は、お座りしたらすぐに、お手~おかわりへと、
セットでやってしまいます♪(* ̄▼ ̄*)

> とりあえず、お座りとお手・おかわり、待てが最小限ですが出来るので、次のステップを考えていませんでした。

次のステップ・・・?v-398
写真撮るときに、離れていても待て!が出来ると良いよ~d(*^ー゜)☆

> これからは桃・ばぁさんをまねして、もとい。お手本にして桜を名犬に育てたいと思います。(はははは)

うんうん、さくちゃんもきっとすぐに出来るはずだから!(≧∇≦)ъ やってみて!

> PICOLLA犬舎のわんこは優秀犬ばかりですが、例外もいるかもと付け加えておいてくださいね~。

ほんと!先輩ドゥードルちゃん達がみんなお利口なので、
桃太郎も、見習わなければ・・・っと思っています(;^_^A

先代の時と違って、子供達も大人になって家に居ないので、
桃太郎の子育てを、ゆったりとした気持ちで見られる様な気がしています。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【タイトルなし】へ  【本当に近くなった【ひるがの高原】】へ
