スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★ひまりちゃんとおデート♪ぱーと2 →★わらわら忘年会・2011



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★モフ君とレオン君

 ←★ひまりちゃんとおデート♪ぱーと2 →★わらわら忘年会・2011
もっさんと同じ美容院に行ってる繋がりで?(笑)
モフ君とレオン君が、お家に遊びに来てくれました♪






もっさんが、ダイワハウチュの中なので、
      安心して遊び始めるモフ君とレオン君!(笑)

モフ君、足長っ!(゜o゜)


今度レオン君が、ママさんのご実家に初めて一緒に帰省するので、
      モフ君ママさんから、お出かけバック?を借りて行くそうです♪    

こんなタイプのバックと・・・♪

こ~~んなタイプのバックがあるそうです♪

モフ君が、入り方を教えてくれてます(*^_^*)

まるでバックにぬいぐるみが付いてる・・・って感じだね!可愛い!

小さなワンちゃんは、こうやって、鞄の中に入って電車やバスでお出かけ出来るのが良いね!

大型犬も、盲導犬や介助犬以外で、
     バスや電車に乗れるようになると良いのにな~♪

今日のお客様用ザートは・・・?

桃家が一番好きなケーキ屋さん【HOSOYA】の、
          まるごと洋ナシのタルトにしてみました♪

モフ君、レオン君・・・、こんな我が家だけど、是非また来てね!
   いつかもっさんと戯れて?遊んで貰える日が来ると嬉しいな!(笑)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★ひまりちゃんとおデート♪ぱーと2】へ  【★わらわら忘年会・2011】へ
