スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※急に暑くなったね(・。・; →※思い立ったら即行動だよ!(^O^)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※母から娘へ・・・

 ←※急に暑くなったね(・。・; →※思い立ったら即行動だよ!(^O^)
夕飯を食べた後、急にスイッチが入った・・・[#IMAGE|S5#]


ハウスの中だけなら良いんだけど、
部屋中を目的も無く、走り回る時があります・・・(;一_一)


食前・食後は、胃捻転を起こしやすいので、激しい運動は禁物です!


人間の言葉をどんだけ理解してるのか?(゜_゜)

こう言っただけで、段々動作がゆっくりOFFになって行くから笑えます♪

*****************************************

今回の法事用に、
   娘のお数珠を新しいものにしようと、仏壇やさんへ行って来ました。

なかなかコレ!っと言った気にいったものが見当たらず、
    結局、私の使って居たピンク系のパールのお数珠を娘にあげて、
    私の物を新しくする事に・・・。

     ※これの前に使って居た物も、私のお古の物でした・・・。

今回買ったグレー系のパールのお数珠、私が80歳になっても使えるわ・・・・(ーー;)
      

娘も24歳・・・。
    私から見たらいつまで経っても子どもですが、
    他の方から見たら、もう、派な大人な年齢です・・・・。

少しづつ、ちゃんとしたものを身につけていかないとね・・・♪

とはいえ、娘の安いお給料では、なかなか良い物を買う事が出来ません(>_<)

なので、昔は嫌がっていたのに、
    最近は、私の使って居たバッグを持つことも多くなりました。

今回も、20年以上も昔に買った【ロ☆ベ】のバッグを気に行ったらしく、
喜んで持って帰りました♪[#IMAGE|S3#]

お古を嫌がらずに、大事に使ってくれる娘に感謝です・・・。

ブランド物が好きな時期もありましたが、
今は、もっちゃんを連れて歩くときに持ちやすいバック、
そして、動きやすい洋服や靴を選ぶので、
良い物を持っても、使う事が無くなり、全部娘に・・・(笑)

エコバックにお財布ぶっ込んで、スーパーに買い物行ってます(爆)





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※急に暑くなったね(・。・;】へ  【※思い立ったら即行動だよ!(^O^)】へ
