スポンサー広告


 ←★召集命令2~(笑) →★モフ君とレオン君



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★ひまりちゃんとおデート♪ぱーと2

 ←★召集命令2~(笑) →★モフ君とレオン君
ひまりちゃんがくろママに注文して居たお洋服が出来上がり、
今日は、お渡し日・・・っと言う事で、もっさんもMINTさんで合流です!

最近、走ってる車の中から外を見てる事が多くなり・・・。

どんどんお顔が外に出て行ってます・・・[#IMAGE|S5#]


ひまりちゃんともっさん♪

体重は10㎏以上違うひまりちゃんだけど、
とっても遊び上手で、もさんと、とてもいい勝負してくれるんです♪
   二人の遊びは、けっこう激しい・・・(爆)


しばらくして、くろママさんの4ワンズと娘さんもやってきたよ!

4匹、一度に抱っこされてるワンズに興味深々のひまちゃんともっさん!

1・2・3・4・・・・・・ちゃんと4匹揃ってるね![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S49#]



ひまりちゃんも、くろまま見たら直ぐにお座り・・・・♪

犬使いの前では、どんなワンコもちゃんとお座りするんだよね~(*^^)v



チビワンさんたちは、反対側のランで・・・。
   みんなくろママに作ってもらった暖かベストをきてるよ!

くろママの4ワンズ、いつもカメラ目線なのは?

一番小さい大ちゃんです!(笑)
   何にでも興味深々で、元気印の大ちゃん、可愛いね!


カフェの中では、もっさん、くろママの足元に・・・。

飼い主が違うっちゅうに・・・・・(-.-)


あっ!
お気づきになりましたでしょうか?
ひまりちゃんのお洋服お渡し日だっちゅうのに、
   ひまちゃんのお」洋服の画像が一枚も無くて・・・・(>_<)あっちゃぁ~!
     ※くろママのBlogで見て来てね!

ほんでもって、もっさんが、なぜかしら、途中でお色直ししてますねん・・・(*^^)v
黒地のジャージから、ひまちゃんと色違いおソロのパープルのジャージ・・・・♪

    ※これは、桃ばぁが注文して作って貰ったものではなく、
     お茶代と交換・・・って言う条件でGETですねん・・・[#IMAGE|S29#]

Blog見てる、くろママジャージファンには、
           申し訳ないとおもいつつ・・・・・(@_@。

近く似住んでてほんとに良かった~~~の、もっさんでございます♪
   


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★召集命令2~(笑)】へ  【★モフ君とレオン君】へ
