スポンサー広告


 ←※今日は四十九日・・・(・.・;) →※急に暑くなったね(・。・;



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※今日の金沢27.9℃!

 ←※今日は四十九日・・・(・.・;) →※急に暑くなったね(・。・;
昨夜は、疲れ果てて、大好きな韓ドラ【太陽を抱く月】を見ながら、
        お風呂に入らず寝てしまった・・・(@_@;)

朝シャワーして出てくるアタシを待ってるもっちゃん・・・[#IMAGE|S5#]


      ※これは、もっちゃんを待たせて、カメラ持ってきて撮った再現フィルムです(爆)

************************************************

やっぱり買っちゃいました~ヽ(^o^)丿
    ↓立ってアイロンがけが出来るアイロン台!


ハンカチや、エプロン、ビシッ!っとさせたいものには、やっぱ平らな台が必要です♪

これで、和室で低い台を使っての
        辛いアイロンがけから開放されました(*^^)v

先日購入した、吊るしてかけるアイロンは、
   シルクの物や、スーツ、レース物、テカらせたくない物にはとても良いのですが、
   ハンカチとか、しっかりしわを伸ばしたいものの時には使えず・・・(・。・;


この2台があれば、クリーニング屋さんができそうだじょ!(爆)


今日の金沢の気温、27.9℃・・・[#IMAGE|S5#]暑い~~!
    そんな時は、洗面所でアイロンがけすると、
          とても涼しくて良い風が入ってきます♪


こうやって、椅子に座って、パパさんのシャツにアイロンがけし、
      仕上がったものを、突っ張り棒のハンガーにかけて・・・・。


足元には、贅沢に、本物の毛皮の敷物敷いて・・・(爆)


もっちゃんも、暑い時は、ここから通りの人を眺めて楽しんでます♪

いよいよ、本格的に半そでや扇風機の出番か?

もっちゃんにも、出してあげました(*^^)v



これからは、夕方涼しくなってからお散歩です♪

ヴィッキー邸の芝生は、ふかふかで冷たくて気持ちが良いよ!











散歩時間は30分・・・。
    ボール遊び10分・・・・。

        お茶の時間1時間半でした・・・・。

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※今日は四十九日・・・(・.・;)】へ  【※急に暑くなったね(・。・;】へ
