スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★午前のお散歩が夕方まで・・・ →★召集命令2~(笑)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★くろママの新作搬入です♪

 ←★午前のお散歩が夕方まで・・・ →★召集命令2~(笑)
いつものドッグランでフリマ予定だったくろママのショップ

北陸地方、生憎のお天気で、
明後日(日曜日)も、雨の予報なので、
いつもお世話になってる【MINT】さんで開催となりました[#IMAGE|S38#]

今日は、先日新しくくろママファミリーに仲間入りした、
      【大ちゃん】も一緒に【MINT】へ、お洋服の搬入です♪

4ヶ月の大ちゃんは、全く物おじすることなく、
      誰にでも甘え上手で、とっても可愛い子です[#IMAGE|S12#]

      ※くろママの3ワンズは、みんなレスキューから迎えた子達で、
        この大ちゃんは、初めてのパピーで、ペットショップから迎えました♪
        くろママ曰く、
        『大は、ペットショップからレスキューしてきたんや!(*^_^*)』だって!
コレをレスキューしたと言うのか?(笑)
とにかく、大ちゃん、くろママのお家の子に慣れて、ほんと!良かったね!


今回も、暖かそうな可愛いお洋服がいっぱいです!

新作の中から、看板犬【ジャッキー君&ルナちゃん】に似会うお洋服を選ぶ・・・♪

なんて、素敵なんでしょう~♪
ジャッキー君とルナチャンの優しいお顔にピッタリ!




搬入にワンコ抜きでついて行った、きなこママと桃ばぁも、
ワイワイ賑やかに、あれこれ物色・・・・・(笑)
きなちゃんとおーちゃんの新作はこちら・・・

そして、もっさんのは・・・・?
    (・。・)あれれ?画像が無いよ・・・・♪では、後のお楽しみに・・・(*^^)v


【MINT】さんに搬入の後、先日ひまりちゃんと行った【ASD】さんでランチ♪


さぁ~!くろママ、2日・・・・。
ラストスパート、頑張って![#IMAGE|S66#][#IMAGE|S66#][#IMAGE|S66#]

フリマが終わった後も、注文受けてるお洋服作りが待ってるので、
年末年始も、まだまだ忙しいのが続くね・・・。

くれぐれも、身体第一に・・・・。
お手伝いは何にも出来ないけど、
      息抜きだけなら、いつでもお供しませ~ヽ(^。^)ノ


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★午前のお散歩が夕方まで・・・】へ  【★召集命令2~(笑)】へ
