スポンサー広告


 ←★ちょっと遅かったけど・・・ →★くろママの新作搬入です♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★午前のお散歩が夕方まで・・・

 ←★ちょっと遅かったけど・・・ →★くろママの新作搬入です♪
もっさんは、いつも無言で・・・・・。

『ばぁ、オラ、チッコしたいんやけど、戸あけてくれんけ~?』

っと、こんな風に、モデル立ちをして待ってる・・・(笑)
滅多に吠えないのは良いけど、こんな時は、
小さな声で、『ワン!』とか?いつものように『ピィピィ・・・』
っと言ってくれるとありがたいんですけどね・・・(-。-)y-゜゜゜

遊んでほしい時や、お散歩に行きたい時は、
ちゃんとアピールするのに、チッコの時は無言です・・・。

      ※mayuさんとるびままにカットしてもらったもっさん・・・。
        なんか良い感じになってきたと思いません?[#IMAGE|S37#]
        もう少し伸びたら、もっと落ち着いて良い感じになりそうです[#IMAGE|S38#]


今日もお天気良さそうだったので、
何処か連れて行って、おもっきり走らせてやりたいな・・・っと思っていたのですが、
ヴィッキー邸にお招きいただき、もっさん&桃ばぁ、大喜び!

ヴィッキーのおもちゃを借りて、ママさんに遊んでもらって、
テンションあがる上がる・・・[#IMAGE|S70#][#IMAGE|S60#][#IMAGE|S70#][#IMAGE|S60#]
これでもか~!ってくらい、全速力でお庭を走り回ってました♪


もう、お家の中に入れてもらうのにも慣れて、
すっかり我が家みたいに寛いでます・・・。


結局11時にお散歩出て、

家に帰ったのは、5時を過ぎて、真っ暗になってました・・・・・[#IMAGE|S12#]



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★ちょっと遅かったけど・・・】へ  【★くろママの新作搬入です♪】へ
