スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★3M's久しぶりの再会 →★ちょっと遅かったけど・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★もっさん嬉しい2日目

 ←★3M's久しぶりの再会 →★ちょっと遅かったけど・・・
昨日から、あたる君一家が、
そして、26日(土)は、
グリちゃん一家が、はるばる徳島県から遊びに来てくれました[#IMAGE|S3#]

もっさん、グリコ&猪木に会ったのは、5回目?
      ボスとさくらちゃんに会ったのは、2回目です♪

mayumayuさんとは、遠く離れていても、
スカイプや、電話で、良く話をしてるので、何度でも会ってる様な感じがします。
     勿論、ご主人のmogeoさんにもね・・・・♪(笑)

るびままが長女で、桃ばぁが次女、そしてmayuさんは三女・・・?[#IMAGE|S6#]


今年の春、みんなで徳島に遊びに行ったきりで、
    夏に琵琶湖やプールにも、一緒に行きたかったけど、
       今年は、なかなか都合会わず、久しぶりの再会となりました・・・[#IMAGE|S38#]


庭のデッキのベンチに、
こんなにワンコが並んだのは初めてだぞ~~[#IMAGE|S41#]


↑ボスも、↓桜も、初めて我が家に来てくれたんだけど、
    すぐに馴染んでくれた様な気が・・・・♪嬉しいな[#IMAGE|S3#]



お泊り組のあたる家と夜中に運転して朝に着いたグリコ家、一緒に朝食です


夜中に運転してお疲れのmogeさんが仮眠を取ってる間・・・・。
     1M姉さんと、3M妹が、もっさんのカットをしてくれました・・・[#IMAGE|S49#]


↓カット後のもっさんです・・・。

もっさんは、毛質が柔らかく、みんなより毛量も少ないし、
今までカットが難しくて、なかなかコレ!っと言ったカットに出来た事がありません・・・。
そこで、春まで伸ばそうと思っていた頭~顔の毛を、
今回は、グリコやあーちゃんと似た感じにカットしてもらいました♪
ちょっとお顔が細めになって、女の子見たくない?[#IMAGE|S12#]
これで、これから、何処を延ばして、何処をカットしたらいいか、
少しわかったかな?(*^^)vありがとう!

前日はお天気が悪く、何処にも行けなかったワンズ・・・。
今日は、気持ちの良い青空で、mayuさんがご希望の【21世紀美術館】へ行く事に・・・。


しいのき迎賓館の前で・・・♪




美術館で会った、3頭のフレブルさん達・・・親子だそうです[#IMAGE|S43#]可愛いね!


3M'sが、美術館の中を散策してる間、パパさんたちは外で子守り役・・・。


美術館の帰り、しいのき迎賓館1Fの【ポール・ボーキューズ】
                          のカフェでテイクアウトして・・・。

外では、学童の子供たちが沢山遊んで居て、
    みんなワンコ達の周りに、集まる集まる・・・・。





mogeさんのリムジンにドナドナされる、ワンコ達・・・[#IMAGE|S41#]





丁度良い感じでお散歩も出来て、お腹も減ったワンコと飼い主・・・。

そろそろ遅いお昼?早い夕飯?の準備です・・・♪

食いしん坊のあーちゃんともっさんは、ダイワハウチュで待機・・・。



長女・次女・三女がキッチンで並んで、手際良く・・・・。

去年と殆ど同じメニューでおもてなし・・・、ほんとに芸がありません・・・(笑)





今回、初めてmayuさん一家に我が家に来てもらう事ができて、
      本当にほんとうに、嬉しかったよ・・・♪
はなちゃんは、お留守番だったけど、
いーちゃん・グリコ・ボス・さくら・・・・・・。
みんなが揃って来てくれたので、安心してゆっくりしてもらえたかと・・・♪
最後に、グリコが、あーちゃんともっさんのお相撲してる所に、
後一歩で入れそうになって嬉しかったね!

もっさんも、久々にあーちゃんと沢山沢山お相撲とれたし、
また2匹の友情が確かめ会え、深められてたよね(^_-)-☆

まだまだ、あれもこれも・・・っと食べてほしい物あったんだけど、
時間が足りなかった~(笑)

今度は京都に集合か?
また徳島にも行くから宜しくね![#IMAGE|S29#]

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★3M's久しぶりの再会】へ  【★ちょっと遅かったけど・・・】へ
