スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★身体に優しいお料理♪ →★3M's久しぶりの再会



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★もっさん嬉しい!

 ←★身体に優しいお料理♪ →★3M's久しぶりの再会
11月24日(木)
明日来られるお客様用に、桃じぃが又カレー作ってます(笑)


もっさんは、和室にお布団出して乾燥機かけてる桃ばぁの傍で・・・。

コレを出してるっちゅうことは?

あたるが来るんだよね・・・・って、多分、思ってると思います[#IMAGE|S3#]

**********************************

11月25日(金)

もっさんの期待通り!
   京都から、あたる君一家が、遊びに来てくれました♪

生憎のお天気で、北陸道で事故があり、
     途中下道走って、11時頃に到着です~♪

あーちゃんを置いて、ダーリンとるびままを
我が家の最高級リムジン【DAIHATSU:MOVE】にお乗り頂き、
運転手桃じぃと、3人で【近江町市場】へお買いものに・・・・。

その間、あーちゃんともっさん&桃ばぁは、お家でお留守番です♪[#IMAGE|S49#][#IMAGE|S19#]


桃太郎、心の友のあたるが来てくれて嬉しくて仕方がありません・・・。
       ※勿論、あたるがジャイアンでもっさんがのびたですねんけど・・・(笑)



二人で晩酌中・・・・・ではありませんが、
    もっさんがベンチに座ると、あーちゃんも横に・・・・。

一頭でも仕草とか笑えるのに、2頭居ると、もっと面白い!



夕飯の準備をしてると、2匹とも、
お家に居る時と同じように台所で足元に寝そべってしまし、
るびままも、桃ばぁも、2匹をまたぎながら右往左往して大変ですねん!(笑)



夕飯の後・・・。
今日は、男前で有名なるびままのダーリンと、
はるな愛に似てると評判?のるびままから、顔だしOK!を頂きました♪

       ※この画像、ペコ姫さんに教えてもらった
           フォトスケープをダウンロードして作りました♪
いやはや、やっぱ乗りの良い関西人、桃ばぁ、大好きですわ!(笑)
ワンコ達も、人が笑ってくれると嬉しいみたいです・・・♪

さてさて、明日の続きもお楽しみ~♪


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★身体に優しいお料理♪】へ  【★3M's久しぶりの再会】へ
