スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※一周忌 →※今日の金沢27.9℃!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※今日は四十九日・・・(・.・;)

 ←※一周忌 →※今日の金沢27.9℃!
今日は、私の祖母の四十九日法要でした。

カメラ持っていかなかったので、お写真は携帯で撮ったこれだけ!


近年、おめでたい事で集まる事はめったになく、
     親戚の人と会うのも、こんな時ばかりです・・・・。

向こうの世界へ行っても、知ってる人が沢山いると思うと、
     そんなに寂しくも無いか・・・・?(ーー;)

**************************************************

法事を2件終わらせて、すぐに東京に戻らなくちゃいけない娘を、
    空港まで送る途中に夕ご飯・・・・[#IMAGE|S5#]まだ食べるのか?(爆)


我が家、小松と言えば【うなぎ】≪ひつまぶし≫お店!


≪ふわとろ≫の《山芋》が付いた新メニューが出てました♪

本当に、ふわっふわで、メチャメチャ美味しいひつまぶしです!

2日?3日?(^O^)
   連続で、御馳走食べ続けてるので、お腹が常にパンパン!
           ※別に、それは今始まった事ではないか・・・?(ーー;)

娘も、食べてばかりの2日間で、
    近所の【やまや】で買ってきた↓これも飲んで、
    ケーキも食べて・・・・食い倒れする一歩手前?で帰って行きました(笑)




そして、今日は全国的に【母の日】でしたね・・・。





娘から貰ったプレゼント・・・♪[#IMAGE|S3#]

母の大好きな≪堂島ロール≫と・・・。



母の好きなものを、ほんと良く知ってる娘に感心します・・・。

しかも、このトマトを作ってるのはお隣の福井県だろ知り、またまたビックリ!(^o^)

そして、みんなへの手土産は、

   これまた、我が家の好きな≪ねんりん家≫のバームクーヘン♪

今回は、大好きな食べ物のオンパレード![#IMAGE|S38#][#IMAGE|S38#]

    お友達と、お茶の時間にも頂きますね♪
        みぃちゃん、いつも優しい心使い、ホントにありがとう!\(^o^)/
        
*********************************************************

そして、こちらは息子から一日遅れて・・・・(゜_゜)


母の大好きな≪薔薇の花≫
なんと嬉しい~\(^o^)/
     っと思ったら、なんと新聞紙に包まれて・・・・・・(゜_゜)???


そして、ナイロン袋に入った物も
      『これも・・・・♪』っと差し出された・・・(*^。^*)



お花は、職場で頂いた物で、
    食料品は、職場のイベントで500円で買ってきた・・・・だとぉ~![#IMAGE|S41#][#IMAGE|S41#][#IMAGE|S41#]

『小腹がすいたときに食べて・・・♪』って!(爆)

すかさずパパさんが、
『小腹???(ーー;)大腹やし、いつも腹減っとるし・・・!』って突っ込む!

ハイ!確かに!
    アタシは、小腹なんてもの持ち合わせて居りませんですね・・・。
    大腹がいつもお腹すかせてますの・・・・(爆)


長男らしい、母の日のプレゼント?(って言えるのか?笑)
長女の優しい気持ち・・・♪

今日は、祖母の四十九日ではありましたが、

今年は、私にとって、とっても幸せな【母の日】になりました[#IMAGE|S37#][#IMAGE|S37#][#IMAGE|S37#]

ちなみに、パパさんに・・・・。
   『今日は何の日かなぁ~~?』って、催促したら、

『あんたは、ボクの母じゃないでしょ![#IMAGE|S41#]』
              っと、上手く逃げられました・・・(爆)

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※一周忌】へ  【※今日の金沢27.9℃!】へ
