スポンサー広告


 ←★思いっきり走ったよ! →★エース君だよ~(^〇^)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★スマホから

 ←★思いっきり走ったよ! →★エース君だよ~(^〇^)
初めて投稿してみる( ̄∇ ̄*)ゞ


これで画像アップ出来るのか?

おぉ~良いねρ( ^o^)b_♪♪
出来てるやんヽ( ̄▽ ̄)ノ素晴らしい~( TДT)


******************************

今日は、くろママが、MINTさんでエースママと待ち合わせ♪
っと言う事で、オラ達もMINTさんへ行く事に・・・。

エース君のつなぎ、めちゃ可愛いかったよ!

おさしん送って貰ったのでアップ・・・出来るかな?

(-"-)ん~~~っ!
参照から2枚目の画像が出てこないぞ!
それに、メールの画像、
たまたま1枚、ファイルに保存出来たけど、
実際に、どうやって保存するのか、何度頑張っても解からない・・・(泣)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★思いっきり走ったよ!】へ  【★エース君だよ~(^〇^)】へ
