スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★携帯が壊れました(>_ →★スマホから



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★思いっきり走ったよ!

 ←★携帯が壊れました(>_ →★スマホから
今日も、【クリマ】の搬入に、
    ヴィッキーママについて行って来ました[#IMAGE|S3#]

搬入の後の、一息・・・・[#IMAGE|S63#]
    ※今日は、先日のカフェと違うメニューでした♪



桃ばぁ、本日は、
    高木麹店さんの、お味噌・塩麹・甘酒 と、
    可愛い熊さんのアクリルタワシを購入です♪

春に作ったお味噌、こちらのお店で作らせて頂いた物で、
自分の作ったお味噌と味比べするために、お店の物を購入してみました♪
     ※一袋400円と知ってビックリ![#IMAGE|S5#]
       自分で作った方が、ずっとお得でしたね[#IMAGE|S38#]あたりまえ~♪
******************************************************

それに、パンと、ケークサレを買って、
    コーヒーを入れて、午後はドッグランに・・・・♪


もっさん、ここんところ、お留守番が多くて、
散歩以外、殆ど出かけていなかったので、大喜びです♪


ランに着いたら・・・・・[#IMAGE|S3#]あぁ~~っ!
  そらちゃんが居る~~~♪

そらちゃんとは、9月に城端のお祭りに会った以来で、
本当にお久しぶりで、涙が出そうなくらい嬉しかったよ・・・[#IMAGE|S7#]

そして、ワン達が集まった視線の向こうには・・・・?

ドッグランの飼育係さんが、おやつを持ってやってきてました~(笑)

飼育係さんの後ろには、チビワン3匹も・・・・[#IMAGE|S37#]


↓そらちゃんのお顔が面白い・・・(笑)



そして、本日も、もっさんの衣装替えのお時間です・・・[#IMAGE|S41#]

くろママ、注文が殺到して居て、とっても大変そうです[#IMAGE|S8#]
   大型犬から、超小型犬まで、本当に沢山の注文が来てるらしい・・・。
   今日もランで、注文を受けたワンちゃんのサイズを測って居ました♪

そんな大忙しの真っ最中だと言うのに・・・・(゜o゜)
   息抜きにもっさんのお洋服作った・・・・って[#IMAGE|S41#]
   ※お洋服作りの息抜きにお洋服作るって一体・・・・(-"-)どうなってるんやろ?

今回は、ラブリー系で。。。って、言っていたけど、
   ほんま、めちゃめちゃラブリーですがな・・・(笑)

決して女の子顏では無いと思うもっさんですが、
    ピンクがめちゃくちゃ似会うでは有りませんか・・・(超親ばか!)

今回も、可愛いうさ耳桃太郎が、背中に着いてるよ・・・・♪
     ※もっさん人形付きのお洋服や小物、ホントに可愛すぎます~[#IMAGE|S12#]    

くろママのお洋服は、いつも愛情いっぱい♪
           嬉しくて涙が出ちゃうよ・・・[#IMAGE|S7#]
     


久々にみんなと思いっきり走れて大喜びのもっさん♪
追っかけてる時は良いんだけど、
     追っかけられると、↓こんな風に・・・・[#IMAGE|S15#]はぁ~


そんでもって、ランの外を走る小さな男の子に向かって、
     『ワンワン!・・・』って、追っかけると・・・・・?

ベルちゃんが、『桃太郎!ワンワン言ったらダメ~!』
     って、注意してくれて・・・・[#IMAGE|S39#]ヤレヤレ
まだまだ、幼くて、大人になれないこの方・・・・・。
みんなに、する事がおこめちゃんとそっくりや・・・って言われて、
     その通り!って、大笑いです[#IMAGE|S41#]


いっぱいいっぱい走ったので、
        ランの外に出て、みんなで休憩です♪

わらわら、飼い主とワンコ、休憩時間も楽しいよ!

くろママのお宝、あっ君・しゅん君・てっこ

最近、あっ君が、お名前呼ぶと振り向いてくれるようになり、
      とっても嬉しい桃ばぁですねん・・・[#IMAGE|S38#]

しゅん君とてっこも、ちゃんとカメラ目線になってくれます♪




大型犬コーナーの5匹。
    今日は珍しく、みんながディスクで遊びました♪






スクービー君も、珍しくディスク持って遊んでいたんだけど、
     画像が見当たりません・・・・(汗)

大好きなお友達と追っかけっこして、じゃれ合って・・・。
     お友達の飼い主さんにいっぱい甘えて・・・・♪



みんなのお顔を見れば、嬉しいって事が一目瞭然ですね♪

イオックス・アローザのドッグランも、
そろそろスキーシーズンを迎えるので、
ドッグランで遊べるのも、もう終わりかな?

これから冬の間、何処で遊ぶ・・・・・?[#IMAGE|S8#]



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★携帯が壊れました(>_】へ  【★スマホから】へ
