スポンサー広告


 ←※みぃちゃん、お帰り~ヽ(^o^)丿 →※今日は四十九日・・・(・.・;)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※一周忌

 ←※みぃちゃん、お帰り~ヽ(^o^)丿 →※今日は四十九日・・・(・.・;)
偶然見てた、
  今朝の≪旅サラダ≫に【ペンション・モンターニャ】さんが出てました♪

モンターニャさんには、もっちゃんと同じお里からやってきた
    ゴールデンドゥードルの≪みかんちゃん≫が看板犬しています(*^^)v




大場久美子さんお勧めのお宿で、
   とっても素敵な所の様です\(^o^)/

いつか、我が家もお泊りしてみたいなぁ~[#IMAGE|S38#]

*****************************************************
さてさて、今日は・・・。

昨年5月23日に義理父が無くなって、もうすぐ一年・・・。

お寺さんの都合でちょっと早いんだけど、
   今日は家族だけで静かに一周忌法要をしました。

まずは、お寺さんに行って、本堂でお参りして・・・・。
    雨が降ってて、お天気が悪いので、お墓参りは明日にしました♪(-人-)

一旦家に帰り、普段着に着替えて、お昼を食べに行く事に・・・。
















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※みぃちゃん、お帰り~ヽ(^o^)丿】へ  【※今日は四十九日・・・(・.・;)】へ
