スポンサー広告


 ←海に行ったどぉ~~\U^ェ^U/ Vol.3 →タイトルなし



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

 ←海に行ったどぉ~~\U^ェ^U/ Vol.3 →タイトルなし
カクテル
モッコウ薔薇に続き、12年物のカクテルが咲き始めました

スズランが気になる
甘い香りのすずらんに誘われて・・・

のびのび
桃・じぃとソファの場所の取り合い・・・・

今日は曇り空で、雨がぱらついた期間も有るけど、
朝夕の散歩はちゃんと出来ました

ロッキー

ロッキー2

ロッキー1

??( ̄_J ̄)ん?
何見てるの?

気になるスズメ
妙に鳥がきになるらしい・・・(‐^▽^‐)

本当に毛が伸びるの早い~~~( ̄m ̄〃)
我が家に来て、2度目の足の裏の毛のカットです・・・。
前足

肉球が真っ黒で、でっかくて可愛い~~

後ろ足

はさみのジョキッ!と言う音にビビル桃太郎・・・f(^^;)
先代MAXと同じだ~U^ェ^U
あんまり上手にカットできないんだけど、
コレで、フローリングの上も滑らなくなったね(*^ー゜)☆



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

楽しいGWでしたね! 

桃太郎くん、初めてのGWは盛りだくさんでしたね!
飲み水で水遊びといい、海好きといい、パルそっくりかも~!
ついでに チュンチュンを見つめる後姿のオヤジ座りも
そっくりですv-398

【りょ~こ】さんへ♥ 

>桃太郎くん、初めてのGWは盛りだくさんでしたね!

はい~!今は、毎日が初めて経験の連続です( ̄m ̄〃)
じぃとばぁが若いうちに(?って、もう全然若くは無いんですけど・・・(;´▽`A``)
まだ体力があるうちに、出来るだけ色々な経験させてあげたいと思ってます。

> 飲み水で水遊びといい、海好きといい、パルそっくりかも~!

憧れの先輩【パル君】に、
そっくり~って言われると、チョー嬉しいですv-10
水飲み終わったら、急に前足を突っ込んでバシャバシャ・・・v-356
水を掻き出すように床に巻いてくれます・・・・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

パル君のように格好良く波乗りv-466は出来ないけど、
海も大丈夫みたいなので、また連れて行来ます♪

> ついでに チュンチュンを見つめる後姿のオヤジ座りも
> そっくりですv-398

鳥さんがとっても気になるらしくて・・・。
朝の散歩では、鳩やキジ、かるがもなんかも居て、
急に立ち止まって動かなくなってしまいますv-410
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【海に行ったどぉ~~\U^ェ^U/ Vol.3】へ  【タイトルなし】へ
